2017-08

スポンサーサイト


ある一日

                  090622_202022.jpg

      娘がバイトしてるコンビニのくじで一発で当てたカビバラさんの大きなぬいぐるみ
      パイル地みたいな感じの布で出来ていてすごく肌触りも良くて、
      中もフワフワの綿?が入っていて抱き心地も良いので私の抱き枕として愛用してました。

                 090622_201951.jpg

ある日・・尚ちゃんがふざけて遊んでる内に上に乗ってた小さなカビバラさんが取れてしまいました。
「も~う!!尚ちゃんたら何やってんのさ??(怒)」

そしてまたまたある日の事・・・
尚ちゃんが「みくが抱っこして寝るのに良い匂いがするようにみくの大好きなラベンダーのスプレーをシューしておいてあげたからね!!」とニコニコしてる。

えっ??ラベンダーをシューしたって・・・??
一体何をシューしたの・・・??と聞いたら持って来たのが・・・・

090622_201754.jpg

あの・・・それ何だか知ってるの?
それはね・・・

090627_155324.jpg

ハウスクリナーだよ??
私が喜ぶと思って良い事してくれたのは嬉しいけどさぁ~
初めての物を使う時は良く読んでから使おうよぉ~!!

も~う!!尚ちゃんたら・・・・・





スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

こんにちは、みくさん。
まあ~、軽くおのろけ?
ごちそうさまです。

今、うちのワンコ達はまさにカピパラのような肌触りなの。
パイル地よりビロードのようにしっとりなめらかで・・・
みくさんが抱き枕にしている気持ちよ~くわかるわ。
私も冬なら湯たんぽ代わりに抱きしめて寝たいもの。

私もマイケル・ジャクソンには深い思い出が・・・
20年以上も前の事、アメリカ帰りの先生のジャズダンス教室に通っていたんだけど、かかる曲がマイケルオンリーだったの。
すごくノリノリで楽しく踊っていたのね。
蛇足ですが、はまり過ぎて週4日も通って・・・おかげで腰痛持ちになってしまいました。ぷっ、何事も程ほどにの悪いお手本です。

それとみくさんの減量、ちょっと辛そうね。
でもね、痩せるなら今よ。
閉経後は代謝がびっくりする位落ちて、なかなか痩せられないの。
腎臓の事も考えて減量しているなんてエライ!
美味しそうな物はなるべく見ないようにして頑張ってね。
ガンバレ、ガンバレ、みくさんe-343

NoTitle

v-285ゆまるさん
おのろけに聞こえましたか?(苦笑)
実際はおのろけじゃなくて、
「も~う!!余計な事ばっかりして手間を増やしてくれて!!」って感じなんですけどね・・(笑)

ゆまるさんがジャズダンスに通ってた20年以上前ってマイケル・ジャクソンの人気がすごくて何処でもかしこでも彼の曲が流れてた時代ですよね!
懐かしいですよね!!
今でもあの頃の曲を聴くと若かった日の思い出が蘇ったりしちゃいますよね。

減量は先日腎臓内科の先生からの指示で頑張ってるんですよ。
もう・・これ以上悪化したら待ってるのは人工透析になっちゃいそうでね・・
だから・・そうならないように頑張らなきゃね!!
応援ありがとうね!!

NoTitle

いゃん。みくさん^m^
私も幸せなお惚気に感じたわ^^
可愛いって言ったら尚さんに申し訳ないけど
小さい子供がママの気を引こうとして取った
行動みたい♪
仲良しっていいよね~。

NoTitle

v-285ゆうさん
ウフフ・・ゆうさんまで・・??(笑)
尚ちゃんがやってくれる事はどうも空回りな事ばかりで・・(苦笑)

でもね・・最近はお互いの事を気にかけ合いながら仲良く過ごすように心掛けてるんだよ。

NoTitle

なんか・・・わかる・・・わかりますよー!!!
余計な事すんなやー!!!って、キレますね、私(爆)
前は、どうして余計な事か説明して、キレずにいたけど
もう面倒だからキレる事にしました^^;

そのスプレー、うちにもあったんだけど・・・
ある日、臭いからって捨てられました;;

NoTitle

v-285麻樹さん
分かってくれる??
その心使いは嬉しいけど返って私のやる事が増えてしまうから厄介なんだよ。

このスプレー臭かった?(苦笑)
これで床を拭くと良い匂いがすると思うんだけどな・・(苦笑)

まぁまぁ~

余計なことと思わず素直に行為をありがたく受け取っておくべきだと思うよ^^

NoTitle

v-285せいさん
好意は有難いと思うから口には出さないけどぬいぐるみがベタ付いちゃって悲しいよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/28-8f561038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープンキャンパス «  | BLOG TOP |  » さよなら!!若き日のスーパースター

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

