2017-10

スポンサーサイト


騒音から逃げて・・・

今日も朝から「トンチンカンチン!!」と脳天に響く大騒音・・・
修繕中だから仕方ないけど、やっぱり私・・金属系の音って苦手だわ!!

そんな中、お昼過ぎに上の子が来て「ママ・・こんな煩い中に毎日いて平気なの?」と・・
私・・「平気じゃないけど、工事中なんだから仕方ないじゃん?」と・・
そしたら、上の子が「又、ママが具合悪くなったら大変だ!!ご飯ご馳走してあげるから何処か行こう!!」って・・

そういう事で今回は上の子と二人でランチを兼ねて南大沢にブラリと行って来ました。

100907_181328_ed.jpg
モールの中を少しぶらついてからご飯を食べに・・

100907_152250_ed.jpg
先ずはサラダを取って・・・

100907_152654_ed.jpg
上の子のお勧めのシチリア風 ライスコロッケ、ミートソースかけ
画像だと分からないけど、かなり大きくて中はケチャプで味付けしてあるライスで美味しかったよ!

100907_153054_ed.jpg
上の子はカルボナーラを注文

100907_153040_ed.jpg
私はお約束の(笑)魚介類のペスカトーレ

上の子は今度の彼氏と付き合ってから色々な面で変わって来てくれて、
最近は仕事も一生懸命頑張ってて、職場の上司からは「全自動洗濯機」とあだ名を付けられたそうです。
「全自動洗濯機ってどういう意味なの?」って聞いたら「任せておけば最後までちゃんとやってくれる。」という意味との事・・
どんな形でも人から認められるって自信が付いて嬉しいよね!!
その調子でもっともっと自分を成長させてね!!
ママも応援してるから「頑張ってね!!レイチェル!!」

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう、みくさん。
みくさんとレイチェルさんも良好な関係のようですね。
いろいろ親は心配するけど、その子にとって時期がくればちゃんと成長していくものなのね。

私は金曜日に事故っちゃって只今大スランプ中。
もう魔が差したとか言いようの無いぶつけ方しちゃって・・・
人身じゃなかったのがせめてもの救い・・・
一難去ってまた一難。
私人生、どうしてこうも荒波が多いのだぁ?

あれれ・・??ゆまるさんだよね?
レイチェルとは正直今まであまり相性が良くなかったけど、
此処の所徐々に良い関係を築いて行けてるかな?
その陰にはレイチェルの今の彼氏の力も影響してると思うよ。

ところで、事故?
大変でしたね・・・
ゆまるさん自身にはお怪我はなかったのですか?
こんな言い方は不謹慎だと思うけど人身じゃなかったのが不幸中の幸いだよね。
波乱万丈だと私も負けないけどお互いもういい加減落ち着きたいですよね。

ごめんなさい、ぼーっとしていたので名前間違えました。
怪我はないけど、精神的にかなり落ち込んでる。とほほー。
私の裁判が終わったら友人達と海外旅行へ行く予定(和解金で。あはは)だったのに、オジャンになったのが一番ショック。
だって修理代が30万位掛かるらしいんだよね。
あ~、ショックですぅ。

改めて、ゆまるさん こんにちは!!

うん!!分かる!!精神的に来ちゃうよね!?
海外旅行楽しみにしてたのに残念だったね・・
でも、こんな時こそ精神的に楽になる為に近場にでも気晴らし旅行良いかも知れませんよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/277-5ee30d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い趣味だとは思わないけど・・・(苦笑) «  | BLOG TOP |  » 大規模修繕

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

