2017-10

スポンサーサイト


24時間テレビ

今年も24時間テレビが始まりましたね。

毎年この番組を見ながら泣いたり喜んだりしながらパワーをもらってます。

この番組を見てると私達は五体満足でありながらも何と勿体ない毎日を送っているのだろうと反省もさせられます。
世の中には色んなハンディを背負いながらも努力に努力を重ね頑張って生きている人が沢山います。
それなのに、小さな事で愚痴ってみたり、
楽な方に・・楽な方にと逃げてみたくなったりする事も多く情けないですね。

今年のテーマは「ありがとう!」
人の優しさや思いやりに「ありがとう!!」と感謝の気持ちをしっかり持って、
毎日々を大切に頑張って生きて行こう!!

そんな私は月曜日は腎臓内科の定期健診の日・・・
まだまだ・・やりたい事も頑張りたい事もあるので、これ以上は進行してませんように!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、みくさん。
今日は腎臓の定期健診日なのね。
良い結果が出る事を私も願っています。

24時間テレビを見て泣きすぎて目が腫れているゆまるより。

ゆまるさん こんにちは!!
やはり24時間テレビ観てましたか?
私も友香と一緒に観てて、もう涙!!涙!!で大変でしたよ。

今日は4時から腎臓の定期健診なんだけど、
診察の前に血液と尿検査をして、その結果が一時間後位に出るから早目に行って早目に済ませたいと思ってます。
検査結果良くなってれば良いなぁ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/271-02f8fe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜香木 «  | BLOG TOP |  » ジョニー

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

