2017-08

スポンサーサイト


良い趣味だとは思わないけど・・・(苦笑)

100818_194359.jpg

最近、友香がはまってる外国のブランドの「エド・ハーディ」
エド・ハーディとは・・・
「LA発のセレブ・ブランドでアメリカタトゥー界の巨匠として知られ、そのアートワークはアメリカや日本をはじめ世界の人々を魅了しています。
タトゥーと、ファッションをmix した究極のブランドで、Don Ed Hardyデザインのハード系なアートに、
ビビットカラーのアイテムを中心に、ペイント加工や、ダメージ加工、ラインストーンの装飾が施こされた物など、Don Ed Hardy独自の世界観を築き上げていて斬新で自由なデザインが魅力!」
だそうです・・・

あのマイケル・ジャクソンも映画の中で着てて、ラインストーンとかビーズとか付いてて作りはゴージャスなんだけど、
絵柄の代表がドクロとか虎とか鷹とかで可愛くないし私は何かあまり好きじゃないないんだよね・・
出来るなら着せたくないんだけど・・
友香と私の距離が縮まって本当の仲良し親子になった高校生の頃・・・
「本当は小さな頃、皆みたいにアンパンマンやアニメのキャラの洋服着たかったよ!」って言われて・・
そうなのよね・・私、友香の小さな頃は自分の趣味に合わせて友香の洋服選んでたんだよね・・・
アンパンマンとかセーラームンとかのアニメキャラの洋服ってあまり好きじゃなくて、
女の子らしくレースふりふりの洋服とかキャラクター物だったらスヌーピーとかディズニーとかサンリオのキャラのものとかばかり着せていて友香の好みを聞いてあげれなかったね。
友香が素直になって私に色々話してくれるようになって、その事知ってからママは本当に反省したの。
だから、今は出来るだけ友香の趣味を優先させてあげたいと思っているのよ。

だから、今回は友香の趣味を尊重してこのTシャツを買ってあげた。
でも、はっきり言って高い!!高すぎる!!
私の普段着のTシャツなら軽く10枚近く買えてしまいそう・・

100818_194418.jpg

「うーん」やっぱりあまり私は着せたくない感じ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すご~~~く手の込んだ作りなんですね☆
しかもアートな感じ♪
でも。。。
あはは!
私もね~スカルとか苦手^^;
なんか小さい頃のトラウマがあって><
着せたくないけど、好みなんだもんね~
仕方ない☆
買ってあげたみくさんに拍手♪
ちなみに私はアニメキャラとか昔から嫌でした^^
母も嫌いだったので、ちょうど良かった~(笑)

麻樹ちゃん~こんばんは!!
ねっ!?手は込んでてビーズとかスパンコールとか刺繍とかは見事なんだけど、
何って言っても、ガイコツとか・・嫌な感じ・・
でも、裸に近い格好をするとかいうなら、いくら好みでも止めるけど(笑)、この位なら認めてやらなければね・・

こんばんは、みくさん。
夏バテのことでは心配をお掛けしました。
もう回復して元気バリバリです。

キョウビの若い子はこうゆー服にかっこよさを思うんでしょうね。
次男もスカル柄のTシャツ着ていますよ。安物だけどね。あはは。

ゆまるさん おはよぉ~!!
体調の方落ち着いたみたいで安心しました。
今年の夏は本当暑かったから体に負担が大分掛かってしまったよね。
でも、やっと涼しくなったから、これで一安心だよね!!

次男さんもスカル柄のTシャツ着てるの?
やっぱり・・最近の若い子はこの手の物好きなのかもね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/270-4db94207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一難去って・・ «  | BLOG TOP |  » 騒音から逃げて・・・

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

