2017-07

スポンサーサイト


やっぱりコイツは可愛い~♪

Gakuto_mini

多頭飼いで沢山飼ってるとどの子が一番とかなくて皆それぞれ可愛いんだけど、
ガクトことがっ君を見てるとつい笑みがこぼれてしまう・・・
そして・・やっぱりこいつの可愛さは特別なんだと思う。

うちの子達は家族の誰が一番好きとかそういうのはないみたいで、
その時構ってくれる人がいればそれで満足するみたいなんだけど、
この子だけは違うみたいで絶対的なママっ子のよう・・・

みんなが大好きなお外よりもご飯よりも何より私が一番好きみたいでこんなに慕われるとやっぱりコイツは特別かな・・?と思ってしまう。

例えば・・・家族の誰かが「がっ君!!」または「ガクト!」と呼ぶと一応体は呼んだ人の方に向けてるけど横目でしっかり私を見てたり、
ワンコ部屋に私が入って行くと寝てても直ぐ起きて「フゥーンフゥーン」と自己表示してみたり・・・
拭き掃除してる私をハウスの間から手を出して突いてみたり・・・
常に自分を構って!とアピールする姿がいじらしい・・・
そんな、がっ君がやっぱり可愛いな!!

アハハ・・・完全な自己満足の親バカですね!!(笑)

でも・・・やっぱり可愛いものは可愛いのである!!(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

みくさん、おはよう!
がっくんってうちのニコと同じダップルなのね。
とてもハンサムボーイじゃ~ありませんか。
ママが大好きなトコはうちのがっちゃんと同じね。
がっちゃんも私の事、一番スキみたい。 私もがっちゃんがやっぱり一番可愛いの。
私が外出から戻るとがっちゃんが「ウォ~ン、ウォ~ン、寂しかったよ~」ってまとわり付いてきて・・・
めっちゃ可愛いマザコンちゃんなの。
未来ちゃんはアンリと同じシェーデットクリームでお顔もそっくり。
ニコちゃんはどんな子かしら?
今度紹介してね。

親孝行のお嬢さんね。
うちの次男の事思うと、心から羨ましい。

NoTitle

わぁ^^久々のガクトくんだぁ♪
うんうん。分かります。みくさんの気持ち。
ウチも・・・はながそーなんですよ^^;
一番の甘えっこで、いっつも私の様子を
観察して付いて回る^^
モモもひなもモチロン可愛いけどナーンカ
はなは違うのよね。
今回思った以上にイイお姉ちゃんに
なってくれた事もあるのよね。
でもそれぞれ甘え方は違うけど
みんな気持ちは同じで甘えたいんだよね。
ワンコって可愛い*^^*

みくさんチのワンちゃん、ドンドン紹介して
欲しいなぁ^^

NoTitle

v-285ゆまるさん
そうなんですよぉ~
がっ君はシルバーダップルの男の子なんです。
でも、お顔がね・・女の子みたいでしょ?
ゆまるさんの所のがっちゃんは本当性格が優しくて可愛いですよね。
私・・きっとがっちゃんが自分の所の子供だったら可愛くて仕方がなくて私お得意のマズルをパクッ!としちゃうな!!
家族からは危ないから止めなさい!って言われるけど、
私・・可愛いと食べたくなっちゃって(笑)マズルをパクッ!としちゃうんですよね!!

ニコはね・・・チョコタンの女の子なんだけど、
これが又面白い子で話し掛けると「ワン!!」でも「クゥーン!」でもなくて普通ワンコが出さないような声で一生懸命お話してくれるんですよ。

娘ね・・・上の子は未だに手が掛かって大変だけど下の子の方がしっかりしてるかな・・

v-285ゆうさん
分かってくれるでしょう!!
甘えん坊で大人になり切れないような子は一段と可愛いよね!!
前にゆうさんの所の動画でひなちゃんを迎えたばかりの頃パパさんが帰って来たら、
はなちゃん「クゥーン!!クゥーン!」言いながら椅子の上でダッコをねだってる姿可愛かったよ。
あんな感じで甘えられたらもう堪らないよね!!

これから、うちの子達少しずつ紹介して行くねぇ~

NoTitle

ガクトさん、もしや名前の元はあの艶男?笑
お目目おっきくて可愛い子ですね★
そっかそっか~
なんかね、行動が蓮と一緒かも知れない♪
ご飯食べてても、私がちょっと離れると着いて来て・・・
文太と杏に奪われるという(爆)
かわいいのよね~特別かなって思うのよね~
でもま、蓮の場合は大の問題児だけど^^;
みくさんチのワンコ達、もっと見たいです♪

NoTitle

v-285麻樹さん
アハハ・・・
ガクトの名前は一応はねあのガクトなんだけどね・・
うちは基本的に姓名判断で名前付けるから字画で思い浮かんだのが、
あの時はガクト位しかなかったんだよね・・(笑)

行動が蓮君と似てる・・??
ご飯食べててもご飯そっちのけで着いて来ると3大欲より私が良いんだぁ~?とか思って愛おしくならない?(笑)

うちの子達これから少しずつ紹介して行くから見てね!!

CURURUの鮎です

みんな可愛いけど、やっぱり私は以前からガッ君ファンでーす! 顔も毛並みも例のガッ君お座りも好き♪

NoTitle

v-285鮎ちゃん
向こうのCURURU見て来てくれたんだね。
ありがとう!!
いつもがっ君を褒めてくれてありがとう!!
がっ君毛ね・・見事過ぎて自分の尻尾の毛踏んで転びそうになってるよ。
又・・近い内カットしなきゃ~ね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/27-a07a2c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイトショー «  | BLOG TOP |  » オープンキャンパス

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

