2017-10

スポンサーサイト


ジョニー

毎日々本当暑いですねぇ~

此処数年毎年の事ですが・・
あまりの暑さに冷蔵庫の氷の出来が悪くなり毎日氷を買いに行ってる毎日です。
売られてる氷ってお金は掛かるけど・・
でも、やっぱり自分の家の冷蔵庫で作る氷より断然美味しいよね?

人間もこんなに暑いんだから毛の沢山ある動物達ってもっと暑いんだろうね?なんて思って、
自分の所のワンコ達に「アナタ達はいつも毛皮着てて暑いわよねぇ~?」なんて話し掛け、
尚ちゃんから「別に毛皮着てる訳じゃないだろう?(笑)」と呆れられてます。

今日の私の話相手はブラック・タンの♂のジョニー君
性格が温和で兎に角明るく元気な男の子です。

100827_134824.jpg
何か・・?いや・・?誰かに似てると思いませんか?(笑)

100827_134904.jpg
いつも・・陽気な人気者・・・

100827_134841.jpg
答えは「ミッキーマウス」です!!
ねっ?似てると思いませんか?(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、みくさん。
ジョニー君はお初?ですよねぇ。
途中からミッキーさんに似ているとわかっちゃったよ~ん。
可愛い笑顔ね、男の子はいくつになっても愛嬌があって可愛いよね、うちのがっちゃんもいつまでたっても無邪気で幼いのよ。
そーゆーとこ大好きなお母さんです。

えーとまだお会いしていない子は?
いっぱい居すぎてわかんな~い。!

ゆまるさん こんにちは!!

ジョニーはこのブログだとお初だったかな・・?
答えを見る前にミッキーに似てると思いましたか?(笑)
やっぱり似てるよね?

男の子って本当無邪気で可愛いよね!!
特にこのジョニー君は誰にでも優しくて今まで怒った所一回も見た事ないのよ。

うちはまだまだ沢山のワンコさんがいるから皆名前とカラーが一致しないよね!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/269-126f4046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

24時間テレビ «  | BLOG TOP |  » 最近の日課(笑)

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

