2017-06

スポンサーサイト


最近の日課(笑)

いつもはワンコさんの世話が終る夕方にならないと出掛けない私だけど、
最近は家の前のダ●エーが開く10時にはダ●エーに向います。

目的は・・・

100825_135305_ed.jpg
桃やの「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を買いに~♪
相変わらず入荷不足が続くようでお一人様一個限りなのよぉ~
だから、10時の開店と共にお店入って毎日一個ずつお買い上げしてくるの♪
いくら安いものがあっても並んでまで買いたくない私だけど、
並ばなくても済むからこんな私でも買えちゃうわけ・・・

このラー油白いご飯にそのまま乗せて食べてもご飯が進むけど、
スライスしたきゅうりに掛けて食べたりフライに乗せたり茹でたうどんに混ぜると坦々麺みたいで美味しくて、
結構手抜き料理に使えて重宝してるの♪

これを家のキッチンの所に無造作に置いて置くと「ご自由にお取り下さい!」と書いてないし言ってないんだけど、
たまに数が減ってるのよ?(笑)
遊びに来た上の子や友人が「頂きます~♪」ってお金置いて持って行くからね。(笑)
だから、私は毎日せっせと朝10時にダ●エーに向う訳なのよ。(笑)

今日はね・・

100825_135330_ed.jpg
こんなのも買ってみた♪
当たり前だけど、こっちの方が具が沢山入ってるみたい。
食べるの楽しみ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、みくさん。
食べるラー油にはまっていますねぇ。
そんなに美味しいの?
私はみくさんに教えてもらったラー油バーガーしか食べた事ないけど、今度食べるラー油を買ってダンナに食べさせてみようかなぁ。
最近夏バテで食欲落ちているみたいだから・・・

ゆまるさん こんにちは!!
私、元々ラー油が好きで野菜炒めとかにも掛ける人なんだけど、
この桃やのラー油は兎に角美味しいよ。
白いご飯に乗せて食べるとご飯が本当に進むよ。
今、この手のラー油色んな所で売り出されてるけど、
桃やと石垣島のラー油が一番美味しいって話だよ。

旦那っちさん夏ばて気味心配ですね。
このラー油フライドガーリックとかも入ってるからスタミナ付いて良いと思うよ。
是非お試しあれ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/268-db90fad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョニー «  | BLOG TOP |  » まだまだ続く嬉しいお誕生日♪

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

