2017-06

スポンサーサイト


まだまだ続く嬉しいお誕生日♪

も~う・・毎日々暑いですねぇ~
ずっと夏痩せをしなかった私ですが、今年は例外で此処一ヶ月で何と!?3キロも痩せました。

昨日も相変わらず暑い一日で・・・
今年は夏休みに入って友達と滅多に遊ばず殆ど私と一緒に居て、
「友香は本当にママが好きだよねぇ~♪」と聞くと素直に「うん♪」と頷く友香にそれ以上も言えず・・
「青春真っ只中の若い子がこれで良いのか?」と内心思ったりして・・
でも、そんな友香も昨日は珍しく友達とお出掛け♪
そしたら、出先から「TOYストリー3を観たいから上映時間を調べて欲しい」って言うからパソコンを開いて調べて連絡をしてあげたわ!!
観終わったら「今までのTOYストリーの中で一番良かったよ!!」って・・
家に居ても・・友達と居てもいつも「ママ!!ママ!!」でその内お友達も呆れてしまうわよ?なんて思っていたら、
又、電話があって「ママに誕生日のケーキを買ったから今から置きに行くから!!」って・・

100822_193230_ed.jpg
私の好きなイチゴのタルトと決まった物しか食べない私に「たまには違う物を食べてね!!」とプリンとマンゴのケーキ♪
お誕生日プレートは本当は友香が私をからかう時にいつも呼ぶ「あゆミートボール」って真剣に書いて貰おうと思ったけど、
プレートが小さくて字が入り切らなそうだから普通に名前にしたんだって・・(苦笑)
「あゆミートボール」って実は急に太った私の体をからかって言ってるのよ・・
ミートボールって日本語にすると肉団子だからね(爆)

友香からケーキを渡されて喜んでいたら・・・

100822_193348_ed.jpg
友香の友達からも又別にケーキを頂いちゃった!!

そういえば確か・・去年も友香の別の友達から・ケーキを頂いてるのよね♪

100814_113707_ed.jpg
そして・・またまた別のお友達からもプレゼントを頂いちゃいました♪

100823_135152_ed.jpg
「うるおい効果のあるマイナスイオンのクルクルドライヤー」だって・・
最近、髪の毛を短くしたからクルクルドライヤーが欲しいと思ってたから嬉しかった!!


自分の子供と仲良く付き合えるのも嬉しい事だけど、子供の友達とも仲良く付き合えるって親として幸せな事よね!!
毎年々子供の友達からも誕生日を祝ってもらえる私って本当に幸せ者だね!!
「友香・・私の子として生まれて来てくれて、そしていつも幸せを与えてくれてありがとう!!」
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、みくさん。
みくさんのプレゼントは美味しそうですねぇ。
仲良し母娘の微笑ましい記事ですね。
あー娘が欲しかったなー、いつもいつも羨ましい限りです。
でも娘がいてもこんなに仲良くできないかも?
なんせ、典型的なB型だから。(笑)

ゆまるさん こんにちは!!
今日も暑いけどお体の方大丈夫ですか?

友香と私はちょっとベッタリ過ぎるよねぇ~
私も少し問題かな?とも思うんだけど、
学校でもそれ以外でも親の私ばかりではなく友達もいるから良いかな?とか思ったりね・・(苦笑)
私は未だにゆまるさんが典型的なB型には見えないのよぉ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/265-459a4c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の日課(笑) «  | BLOG TOP |  » お誕生日の記念のお出掛け♪

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

