2017-09

スポンサーサイト


またまた嬉しいプレゼント♪

花なごみのゆまるさんからまたまた素敵なプレゼントを頂きました。

100809_214959.jpg
とっても素敵なペットボトル・カバー♪
実はゆまるさんのブログで紹介してあった時に
「わぁ~私好みの茶色で、それでもって乙女チックで可愛い!!こんなの欲しい!!」
と思ってたら私へプレゼントする為に作ってくれたと後で聞いて感激しました♪

100809_215050_ed.jpg
これまた私の大好きな茶色のチェックの布で作ったヘアーバンド♪
実はこのヘアーバンド先日プレゼントして頂いた手作りのチュニック・ドレスとお揃いなの♪

その先日プレゼントして下さったチュニック・ドレスに合わせて素敵なTシャツを購入しました♪

100809_215256.jpg
合わせてるとこんな感じ♪

遠目だと良く分からないけど、このTシャツお袖がね・・・

100809_181022.jpg
レースの2段重ねになっていて素敵なの~♪
仕事辞めて激太りしてから白系の洋服は着ないようにしてたんだけどお袖位しか見えないなら大丈夫かな?と思って思いきって購入しました。

明日は母の新盆の為に山梨に向います。
着替えにこの洋服持って今日頂いたペットボトルカバーに冷たいお茶入れて行こう~♪
ゆまるさん早速使わせて頂きますね!!
そして・・いつもありがとう!!

尚・・今回頂いたヘアーバンドとペット・ボトルカバーの作り方はゆまるさんのブログでご紹介してますので、
宜しかったら是非ご覧下さいませ♪

ブログはこちら♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、みくさん。
今頃は新盆の法要も終わり、ほっと一息ついているころかしら?
元気に頑張るからお母さんも見守っていてねって気持ちで手を合わせたのかな?
悲しみはなかなか癒えないけれどお母さんは傍で見ていてくれるからね。

Tシャツはオシャレでとても素敵ね。
私の作った服に合わせるのは勿体ない位。

わ!本当に可愛いですね☆
これで手作りなんだもんな~凄いですわ♪
私も茶色って、好きです^^
で、似たような服ばっかだと、よく言われる><

山梨への旅路は無事だったでしょうか?
お母様と、会話でもできてたらいいな~^^

すてきw

ハンドメイドでオーダーで・・・すばらしくうれしい贈り物だね!
私もハンドメイド品大好きでヤフオクで探しては買ってます♪

☆ゆまるさん こんにちは!!
母の新盆も無事終える事が出来てホッとしてます。
仏になってからの初めての里帰り・・
これで一安心です。

Tシャツ素敵でしょ?
ゆまるさんに作ってもらったチュニックに合わせて選んだからピッタリだよ。
ゆまるさんに作ってもらったチュニック、ヘアーバンド、ポットボトルカバーみんな上手だねぇ~!!って感心してましたよ。
そして、「あーちゃん優しい人お友達がいて幸せだね!!」って言ってくれました。

☆麻樹ちゃん
あずさ7号に乗ってビューと山梨に行って来ましたよ。
手作りでこんなに上手に作れるなんて凄いよね!!
私は若い頃は黒い洋服ばかり好んで着て洋服ダンス開けると中は真っ黒だったけど、今は茶色ばかりになってるよ。

☆たまちゃん
ハンドメイドの物って良いよね!!
私も自分で色々作ってみたいんだけど最近又網膜の具合があまり良くなくてドクター・ストップがかかってるから寂しかったんだけど、
代わりにお友達がハンドメイドのもの色々作ってくれるから嬉しいの。
ゆまるさんのブログ色々作り方とか載ってるから良かったら行ってみてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/261-39f75b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日の記念のお出掛け♪ «  | BLOG TOP |  » 借りぐらしのアリエッティ

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

