2017-06

スポンサーサイト


盆休み

梅雨も明け大分元気になり現在「麻布十番」まで働きに行ってる尚ちゃん・・・
掛かり付けのお医者さんからは電車に乗る事を止められている。
だけど・・都内まで出ないとそれなりの給料はもらえない。
だから、無理して頑張っている。
そして・・無理をさせてる私・・
無理をさせてる事は自分でも十分分かってる。
だから、帰るコール以外の時間に尚ちゃんから電話が来ると「ドキッ!」とする。
昨日はお昼過ぎに私の携帯が鳴って恐る々出てみたら、
「お盆休みみくの誕生日に合わせて取ったから何処か行きたい所考えておいて!!」と拍子抜けした言葉・・
何処か行きたい所って言われてもねぇ~??
折角の好意・・「盆休み取るなら私が母の新盆に行く日に取ってワンコの世話していて欲しかったよ。」とも言えず
かと言って「この暑さじゃ出掛けるの億劫だよ・・・」とも言えず・・・
「はぁ~何処に参りましょうか・・??」
サザン・ビーチでも行ってエボシ岩でも眺めながらランチでもしましょうか?
でも、この時期海は凄い人盛りだろうなぁ~

最近は静かにのんびりと時を過ごすのが何よりの贅沢だと思える私・・(苦笑)

さてさて・・今年の私の誕生日はどんな一日になるのでしょうか・・??

100714_102738_ed.jpg

100714_110806_ed.jpg
今年も元気にハイビスカスが咲きました。
でも、ハイビスカスの花って一日で終ってしまうから寂しいね!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう、みくさん。

うーん、言いたい事言えないジレンマってあるよねぇ。
自分が引け目を感じている時は特にね。

それでも彼の心使いは優しさからきているんだもの。
二人でお気に入りのDVDでもみながらまったりとすごすのもいいかもよ。

ハイビスカスは一日花だけど、次はどの子が咲くのかなってみていると寂しくないよ、きっと。

☆ゆまるさん おはよぉ~!!

そうなのよぉ~
折角、社会復帰して働き出した訳だから、
あれこれ言うのは止めようと思って「ありがとう!!」とは言ってみたけど、
私はどうしても家を留守にするとワンコ達が心配でね・・

ハイビスカス今朝も綺麗に咲いてましたよ。
綺麗なイタリアンレッドで嬉しくなっちゃった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/256-76baee1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7回目の月命日 «  | BLOG TOP |  » 祝い!!ナンバー入り!!

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

