2017-06

スポンサーサイト


今、流行の・・・Part2

今日も朝から雨・・・
雨の日は尚ちゃんの体調が良くないのが私の悩みの種・・

だけど・・今日は尚ちゃんの給料日♪
そして・・待ちに待ったモスの「ラー油バーガー」が再販開始日
だから、今日の私はご機嫌~♪

個数限定で100万食限定販売だっていうからワンコさん達第一群をベランダに出し、
急いで銀行巡りし帰りにモスに寄ってチーズなしとチーズなしのラー油バーガーをセットで1個ずつ買って来た。
友香はチーズなしが良いっていうから私はチーズありを今回食べてみた。

100730_110932_ed.jpg
やっぱり・・激ウマッ!!
こんな美味しいの期間限定とか個数限定とかにしないで通常通り販売すれば良いのに~

001.jpg
上の画像だと良く見えないけど中味はこんな感じ・・・
ハンバーガー屋さんに行ってもハンバーグが入ってるのは殆ど食べない私だけど、
このバーガーだけは別!!
私好みで本当に美味しいんだもん!!
明日もお昼用に買って来よう~♪♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、みくさん。
私もモスバーガーは大好きだけど、今ダイエット中なので我慢です。
ラー油バーガーも食べた事がないのね。
でもみくさんの販売部長のようなプレゼンになんだか食べなきゃー損みたいな気持ちに・・・
明日、近所のモスで一個だけ買ってみるわね。

v-285ゆまるさん おはよぉ~♪
モスバーガー美味しいよね!!
私は家の前にマックがあるのに少し離れた・・と言っても5分位(笑)のモスばかりだよ。
ゆまるさんダイエットなんて言っても全然太ってないから気にしないで好きなもの食べても全然平気よ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/253-ad1d09e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘッド・スパ «  | BLOG TOP |  » 今、流行の・・・

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

