2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔のささやき

今日でダイエットを始めて16日目・・・

1週間で1.8キロ減・・・
10日で2.5キロ減・・・
そして16日目の今日で3.2キロ減・・・
極端なダイエットをしてない割にはスムーズに体重が落ちている。

私の場合は腎臓病への負担の為を考えての減量だから、
同時に塩分、タンパク質の制限もしなければいけないからそれらの成分のはっきりしない外食も避けていた。

だけど・・・そろそろ我慢食(笑)でなく好きな物を満足に食べたくなって来た。

明日は某サイトでポイント10倍dayで美味しそうなものが沢山載ってて・・・
大好きな魚介類・・麺類・・・生チョコレートに生キャラメルetc・・・
ダメだぁ~誘惑に負けそう~~!!
だけど、息抜きの為にもたまには良いかな・・・??
それとも・・心を鬼にしてグッと我慢してマーブル加工のフライパンかちゃんとした体重計を買った方が賢明かな・・・??

あぁ~~やっぱりダメだぁ~
何を見ても美味しそうで食べたくなって来ちゃう・・・

誰か・・・私にカツを入れて下さい~~!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

みくさん・・・おはよう^^
順調にダイエット進んでいますね^^
半月で3キロって凄いですよぉ~。
羨ましいわ~。
でも。。。。でも・・・
食の誘惑、よぉ~く分かります。
ガマンはいけないって言いますよ。
ドカ食いは、モチロンダメだけど
今までの自分にご褒美と
これからも頑張るぞぉ~の決意?
ほんの少しならイイと思いますよぉ^^v
って加減が難しいのよね><
でもガマンがストレスになって・・・・
リバウンド@。@コレが一番怖いと思いまぁ~す^^
お互いに頑張りましょうp(^^q)
・・・甘すぎるカナ?アタシ><;

NoTitle

v-285ゆうさん
ダイエット頑張ってるよぉ~
夜遅く食べた物はそのまま身に着くっていうの本当だよね・・
私・・今まで夕食の時間が早かったから、
夜遅くになるとどうしてもお腹が空いてつい何かしら食べてたんだよね・・・
でも、食べたって言っても娘がバイト先で貰って来るおむすびとかサンドイッチとか・・・
お弁当とか美味しそうなデザートとかも貰って来てあったけど、
そういうのは我慢して自分では加減してたつもりだったけど、
それがそのまま身になってたって事だよね・・・
外食とそれを止めただけでこんなに違うものなんだね・・
でもね・・・そろそろこの辺で自分にご褒美とかも良いかな?とか思っちゃってね・・・(苦笑)
で・・早速、博多のとんこつラーメン辛子高菜付きで注文しちゃったよぉ~
ちょっと一息入れたら又頑張れば良いよね・・
ゆうさん一緒に頑張ろうね!!

NoTitle

いや・・・我慢のストレスは良くないですよ。
と、誘惑してみる(笑)
そうそう。今日はポチポチDayなんですよね♪
って、先週ちょっと豪快にポチポチしちゃったので
今日は自粛~^^;
栄養について、いまいち分からない私だけど・・・
魚介類はダイエット食っぽくないですか!?
と、無知っぷり発揮です(爆)

プロフの尚さん、カッコイイー!
そして、ニヤニヤしちゃいましたよ。
みくさん、ちゃんと記念日覚えてて、そして
プロフに載せちゃってるなんて~♪

それにしても順調なダイエット素晴らしい!
みくさん、しっかりしてるから☆
出来る事なんですよね><
私、痩せたいと言ったまま、何もしてないもんな^^;

NoTitle

v-285麻樹さん
わぁーい!!悪魔のささやきに同意してくれて嬉しい!!
目標体重までまだ先が長いからね・・・
あまり根を詰めると多分私の場合続かなくなると思うんだ・・
だから、たまには気を抜きながらやって行った方が良いかな・・??
魚介類はお肉を食べるよりダイエットに良いよね!!
魚介類大好きなんだよね!!

そうかぁ~~麻樹さん先週ポチポチし過ぎちゃったんだ・・??
てか・・・ポチポチついでに良い事教えちゃう!!
岩塩ランプのマクア・ブルーバージョンが出ててこれからの時期涼しげで凄く綺麗だったよ!
と・・・私が麻樹さんに悪魔のささやきをしちゃう・・・(笑)

カウントダウンのね・・・
みんなと同じにワンコにしたかったんだけど、
これだけいるとどの子を載せたら良いか分からないから尚ちゃんにしたんだけど、
出会った頃はこうなるなんて思ってもなかったから実は日にちが曖昧なんだけど、多分その位かな・・?って・・・
二人で撮った写真が中々見つからなくて尚ちゃんのピンの写真にしちゃった・・・
尚ちゃんの顔よりあの手に注目して!!(笑)
尚ちゃんの手は下手な女の人の手より断然綺麗だよん!!(笑)

NoTitle

なんですと~!?
青・・・大好きな色なんですが!?
来週の金曜日、直樹にポチさせちゃえ☆
って、今日はいないからね(笑)
で・・・尚さんの手、モチロン気付いたー!!!
私、オトコの人の綺麗な手、好きなんですよ♪
まま、好きなだけなんですけどね^^;

NoTitle

v-285麻樹さん
ブルーのすごく綺麗だよ!!
夏はブルーのでその他はいつものとか使い分けるのも良いかな?なんて思って、
私も今買おうかどうか迷ってるよ。
てか・・・麻樹さんブルー買ったら岩塩ランプ3つ?(苦笑)

手の綺麗な男の人って良いよね!!
後・・私・・鎖骨の綺麗な人も好きなんだな・・・(苦笑)

\(`o') コラーッ

と渇を入れてみる・・・・^^

NoTitle

v-285せいさん
結局・・誘惑に負けなかったよん!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/25-3085153f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら!!若き日のスーパースター «  | BLOG TOP |  » 癒しグッズ

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。