2017-10

スポンサーサイト


18年目の記念日

今、自分のブログパーツを見て気付いたけど、
今日は尚ちゃんと出会って18年目の記念日だったらしい・・(笑)

出会った頃は尚ちゃんはまだ高校出たての19歳で,
家業を手伝いながらホストクラブでバイトしてたっけ・・
その後、尚ちゃんが私と一緒にいたいからって働いてたホストクラブを辞めて私の働いてた店まで追っかけて来てボーイで働く事になったんだよね。
あの頃は私の周りには大人で財力もあって優しい男性ばかりいたから尚ちゃんみたいな人が新鮮だった。
19歳の少年は少年のまま歳をとり、
私は自分の一時の気まぐれを後悔したり・・・
たまにはよそ見をしてみたり(笑)
別れ話をしてみたり・・(笑)
それでは完全に離れる事が出来ず18年の月日が流れたんだよね。

多分・・私はこれからも愚痴をこぼしながらも尚ちゃんと人生を共にするんだろうな・・
だって・・私は尚ちゃん以上に感性が素敵だと思える人にはこの先出会えないと思うから・・

100721_210317.jpg             100721_210343.jpg
この18年目を祝って大好きなモンステラをプレゼントしてもらった♪
モンステラは葉っぱの形が素敵だね!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

18年の記念日おめでとうございます☆
尚さんって色々あっても、これからも一緒に過ごすって思える人なんですね~^^
感性に惚れちゃったなんて素敵だわ♪
これからも色々とあるだろうけど、末永くお幸せに~!

☆麻樹さん おはよぉ~
何だかね・・
尚ちゃんとはこの先も平穏の毎日を送れないかも知れないけど、
この先、私には尚ちゃん以上の感性の素敵な男性には巡り合えないような気がする。
平穏の毎日を送るより
「あっ!!凄いな!!」と思えるときめきが私にとって大事かも・・

こんにちは、みくさん。
出会い記念日、おめでとうね。
男と女って不思議な結びつきしているのよね。
何が良くって、何が悪いのか判断はいろいろあるけど・・・
私、前に言った事あったけ?
うちのダンナっちはギャンブル好き(マージャン、パチンコ)で子供が小さな時はもう一緒にいられないって離婚も考えた事もあるんだ。
でも今はやっぱ別れなくて良かったって思っているのね。
だからみくさんの気持ちがわかるような気がするんだよね。
これから先のことは誰もわからない。
でも自分の気持ちを信じて生活が出来る事はそれはそれで幸せな事なんじゃないかなって、ね。

ところでこのテンプレート、どこかで見たような・・・私のは3カラムだけど。
私もお気に入りのテンプレちゃんです。

もうすぐ完成するよ。
今週中にはお届けできそう!?
明日、レースの件でメール入れるね。

☆ゆまるさん こんばんは!!
お祝いの言葉ありがとう!!
嫌だ!!嫌だ!!と愚痴を言いながらも尚ちゃんとは子供以外で一番長く一緒にいるんだよね。
変な話だけど尚ちゃんとはお互い前世の記憶があるし離れられない運命なのかな?とか思ってしまったりね。

このテンプレート後オレンジのも保存してあるの。
可愛いよね!!

もう出来上がるの?
楽しみにしてたからすごーく嬉しい!!
最近、嬉しい事ばかり続いて幸せだよぉ~♪

プレゼントも素敵だけど、みくちゃんと尚ちゃんが素敵!

18年目おめでとう☆

☆鮎ちゃん
いやぁーん!!私と尚ちゃんが素敵なんて・・(苦笑)
でも、ありがとう!!

観葉植物私好きなんだぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/249-a4554b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の雷 «  | BLOG TOP |  » 夏休み

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

