2017-10

スポンサーサイト


ヘッド・スパ

この暑さで長い髪がうっとおしくなり思い切ってバサッと切りました。
そして、高校時代から殆どスタイルを変えなかった髪型も変えてみました。
だが・・・しかし・・全く似合わない!!
ダメだ!!やっぱり子供の頃からの憧れの「安井かずみさん」には程遠いこの童顔・・・(苦笑)
そして、その童顔も歳を取るとたるみも加わって更に最悪!!
自分でも似合わないのは十分自覚してるけど、
家族や周りが「みくには長くてフワフワクルクルの髪の毛の方が似合うよ!!」と言う。
そう・・私は昔から洋服もヘアースタイルもシンプルなのが似合わない・・・
はぁ~歳を重ねたら、前下がりボブのヘアースタイルにしてシンプルな洋服を着るのが夢だったのに、夢破れけり・・・(涙)
今は早く髪の毛が伸びるのを期待しよう!!

そして、髪を切ったついでに「ヘッド・スパ」もやって来た。
これが最高に気持ち良かった!!
体のマッサージは定期的に受けているけど長時間の頭部のマッサージって中々ないものね?
この分だと何だかやみつきになりそうな感じ~♪

100715_111455.jpg
そして・・勧められるままに購入した夏限定という頭皮用のシャンプー♪
相変わらず「限定」という言葉に弱いな!!私って・・(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、みくさん。

以前みくさんの長い髪のアップの記事があったのでヘアバンドを贈らせてもらったのですが、切ってしまったのですね。
でも私はショートですが、顔を洗ったりする時には便利なので使っているのね。
みくさんも工夫して使ってね。

v-285ゆまるさん こんばんは!!

元が長かったからバッサリと言っても未だ肩の少し下位まであるから頂いたヘアーバンドお出掛けの時に使わせてもらいますね。
今月、10日の山梨行きもゆまるさんに作って頂いたお洋服にヘアーバンドして母に会いに行こうと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/244-0d6b4d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りのプレゼント «  | BLOG TOP |  » 今、流行の・・・Part2

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

