2017-10

スポンサーサイト


踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツラを開放せよ!!

                   T0008539.jpg

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツラを開放せよ!

今日から上映始まりましたね!!
前の作品から7年・・
もう、そんなに経つんですね!
このシリーズはずっと映画館で観てたから今回もDVDではなく映画館でと思いお昼位にネットでチケット予約!
やっぱり人気があるのね?
上映初日の今日・・お昼の時点でもうかなりチケット購入してる人が多かったよ。
でも、いつも指定する真ん中ら辺の隅っこの席が空いてて良かった!!

うちは家族で映画を観に行く事が多いので前作2までは家族で一緒に観たんだけど、
あの頃は友香はまだ小学生・・
それが今はもう高校卒業して専門学生だものね・・
月日が経つのは本当「あっ!」という間だわね・・
今は亡きいかりや長介さんの演技に感動し一緒に泣いたあの日が懐かしい~
今回の「踊る大捜査線・・・」はどんな感じに仕上がってるのかな?
TVあまり点けないから全然分からないけど楽しみ~!!

では・・では・・今日友香がバイトに行くの見送ったら行って来ます~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、みくさん。
今頃、映画館かな?
織田君もだいぶ渋くなってきたわね。
そうかぁ、いかりやさんはもう亡くなられたのよねぇ。
ドリフ時代は嫌いだったけど、役者になってからは独特の存在感がある人でしたね。
明日の記事、楽しみにしているわね。

☆ゆまるさん こんにちは!
映画は9時の部なのでまだ家に居ますよ♪
でも、さすが人気物だけあって9時の部の後にもまだ上映するみたいよ。
それだと終るのが夜中の2時半位だったかな?
こっちだと滅多にそんなに遅くまで上映されるのあまりないから凄いな!!と思っちゃったよ。

織田君・・渋くなりましたよね。
でも、以前と比べて口の辺りが少し変わったような気がするけど気のせいかな・・
いかりや長介さん私もドリフの頃はあまり好きじゃなかったけど役者になってからは味のある演技をするようになったので結構好きな俳優さんでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/235-74a6caf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超~満席!! «  | BLOG TOP |  » 今日から7月

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

