2017-11

スポンサーサイト


天気が良いと気分が良いね!!

今日は朝から良い天気!!
ジメジメ蒸し々もあまり感じられず爽やかな一日でした。
そのせいか体調も気分も良く元気に一日を過ごす事が出来ました。

ワンコのお世話が全て終った夕方に上の子と二人で近所を散歩・・
その散歩中に立ち読みした本によると年齢を増す毎に体調も気分も天気に左右される人が多いって書いてありました。
「良かったぁ~私だけじゃなかった!」

毎年7月頃から秋に掛けて何らかの病気になる私・・
昨年は肋骨骨折でしょ・・
その前の年は腸の憩室の部分に炎症を起こし点滴生活、
そしてやっと良くなったと思ったら9月に原因不明の高熱で一ヶ月の点滴生活・・・
しかも昨年の6月に腎機能が20%しか機能してないって宣告されたから余計不安になっちゃうんだよね。
今年は・・いやこれからはちゃんと節制して何の病気にも罹らずに元気に過ごしたいな・・

あっ!!そうそう!!
今日は友香と友香の彼氏からプレゼントをもらっちゃった~♪

100515_144546_ed.jpg
バイトを頑張ってるからってお店のマネージャーからipodをプレゼントしてもらったそうです。
それに付いてた可愛いシール・・

100515_142710_ed.jpg
「ママが好きそうなシールだからあげる♪」って・・・
「わぁーい!!本当に私が好きそうなシールだ!!」リンゴやイチゴのものって可愛いから大好き!!

そして・・彼氏君からは・・

100611_142057_ed.jpg
これまた私の好きなキキララのクッション
キキララって夢があるキャラクターで大好きなんだ!

今日は気分良く元気に過ごせたし思いがけないプレゼントももらえて良い一日だったなぁ♪
明日もどうやら良い天気の様なので気持ち良く過ごしたいな!!
どうか良い一日になりますように!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、みくさん。
今日は私も気分よく過ごせました。
お互い、こういう日もなくっちゃね、やってられないよね。
プレゼントも貰えて幸せな一日だったね。
明日も気持ちよくすごせますように。

☆ゆまるさん こんにちは!
昨日は本当に過ごし易い一日でしたね!
やっぱり私達の年齢になると天候に影響されちゃってる証拠よね?
昨日は適度の散歩と嬉しいプレゼントで気分も晴れて本当に嬉しい一日でしたよ。
今日もお互い気持ち良く過ごしたいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/229-80d2f426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワーストーン♪ «  | BLOG TOP |  » 新玉ねぎのドレッシング

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

