2017-08

スポンサーサイト


女の子ってお金が掛かるぅ~

今日も相変わらず蒸し暑いですね。

みなさんこの週末は如何お過ごしでしょうか?
我が家ではこの金曜日から友香の専門でのお友達が泊まりに来ており家の中が大変賑やかです。
私もガールズトークの仲間に入れてもらえて楽しかったし若いエネルギーも貰えて少し元気が出たみたい。
家の中が賑やかで笑い声が聞こえるのって良いですね!
この子は友香の専門で一番の仲良しさんで専門に通う為に新潟の実家を離れ横浜で一人暮らしをしてる北川景子似の可愛い子です。
最近の子は男の子でも女の子でもお洒落な子が多くてカッコいい子や可愛い子が多いですね!!

お洒落といえば・・・
友香は美容の専門学校に行ってる訳ですが、
学校がその手の学校という事が影響してるのかしてないのかは分からないけど、
腋や手足の永久脱毛をやってる子が多くやってない子の方が少ないそうです。
しかも脇や手足の次は全身脱毛をと思ってるそうです。
で、「永久脱毛っていくらするの?」って聞いたら「安い所で70万~80万位だって」とさらりと言ってのけてビックリした。
70万~80万もそんな隠れた所に大金を使うのは私は勿体無いと思えてしまうんだけどね、
しかも、永久脱毛って私達の時代にはボーナスが入ったらとかボーナス払いでって事が多かったけど、
最近の子は手軽に出来ちゃうのね?
自分でバイトしてやる子も中にはいると思うけど、やっぱり親御さんが出してる子の方が多いみたい。
この不景気に親御さんも大変だよね?
と人事みたいに言ってたら「私も全身脱毛したいんだけど・・・」だって・・
「えっ~???ママは夏休みに車の免許を取らせてあげようと思ってたんだけど、脱毛するなら車の免許は無しだよ!!」って言ったら暫し無言でどっちにするか考えるって・・・
果たして友香はどちらを選ぶんだろう??

それにしても高校出たばかりの若い子が全身脱毛とは時代は変わったもんだ!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、みくさん。
今はダンシも脱毛をする時代だから・・・ホント世の中の移り変わりについていけないわー。
ところで永久脱毛を全身にってナニの毛もキレイにしちゃうのぉ?
まさかねぇ・・・

☆ゆまるお姉さま♪
キャハハ・・!!
ナニの毛とはナニの毛の事だよねぇ~(笑)
ゆまるお姉さまのこういうざっくばらんの所大好きだわぁ~
で、多分・・全部は脱毛しないで綺麗に整えて残すんじゃないかな?
違うかな・・?
本当・・男の人もエステに行ったり脱毛したり・・・
私達の時代にはあり得なかったよね!!

こんにちは、みくさん。
やっぱりねぇ、だと思ったけど今の事はうといので、もしかしたら全部キレイキレイにしちゃうのかとも・・・

ところでチュニックドレス、上手ではないけれど本当に作ってあげるわね。
みくさんはたぶん衣装持ちでしょうけど、夏物はいくつあってもいいんじゃない?
ただ好みの柄とサイズがわからないから教えてね。
ちなみに私は160cmで57キロ(ばらしてしまった)でゆったりしてますよ。
Mサイズはこれより一回り小さめです。
次は丸首のチュニックにトライの予定なので完成したらアップするから検討してくださいな。

こんにちわ^^
そうですよね~^^;
女の子はお金がかかりますね!
おしゃれにね♪

うちの子はおもちゃにゲームにお金がかかる年頃です(笑)

そうだったな~・・・
私も免許のお金出してもらったなぁ@@;
ほんと、親孝行してあげないと・・・・
携帯は私がお金を出してあげてるんですけど、
先月は25000円というびっくり価格で「通話しすぎ!」
と怒ったら、「払うから」という返事。
・・・でも出してあげようかな(笑)

☆ゆまるさん こんばんは、
あの後、しっかり聞いてみましたよぉ~
そしたらね、お客さんの希望に従って施術するんだそうです。
で、上の子のお友達は綺麗さっぱり全部脱毛した子がいるそうです。(苦笑)

チュニック・ドレス本当に良いんですか?
すごーく嬉しいです!!感激です!!
サイズの方は後でメールさせて頂きますが、チマチョゴリ並みにゆったりしてる方が嬉しいです。
次は丸首のチュニック・ドレスにチャレンジですか?
どんな感じのが出来るか楽しみですね!!

☆nonさん こんばんは!
本当・・女の子はお洒落にお金が掛かりますよ。
nonさんの所は今、おもちゃにゲームと大変ですね。
うちも数年前まではおもちゃに夢中で色々買わされました。
でも、最近のお子さんのおもちゃって大人でも楽しめる物多いですよね?

nonさんも免許親御さんに取らせてもらったんですね?
私も高校を出た年に親に取らせてもらったから、
自分も親にしてもらった嬉しい事は子供にやってあげたいな!と思ってるんだけど、
免許+全身脱毛となるとかなりキツイかな?って感じなんですよ。
nonさん親御さんの携帯代払ってあげてるなんて偉いですね!
私は親孝行何も出来ない内に母は亡くなってしまい後悔してます。
悲しい事に・・親孝行したい時に親は無し・・の言葉そのままですね。



えー 恵まれすぎじゃない?!!(+_+)
私の周りは“進学するなら教習所は自分で”っていう親子が多かったなぁ。
だから学生は学生のうちに免許を取るのが目標で頑張ってバイトしてたよ。

永久脱毛はそれこそ安いからお小遣やバイト代でなんとかなると思うよ。
カードで分割払いもできるところが多いしね。
お店や病院選びさえ間違わなければ個人的に永久脱毛は超オススメだよ!

私は社会人になってから毛深くて大嫌いだった脚を脱毛してもらったんだけど2年後には全く生えなくなったよ☆
脚は範囲が広いから他の部所に比べて高額なんだけどそれでも10万以下が平均で一つコンプレックスがなくなったと思えば安いと思うんだ(^^)
おまけに脇なら1万円程で完了だから友人みーんな施術済みだよ。
私は遺伝みたいで脇毛が生えないんだけどね(笑)

☆鮎ちゃん こんにちは!
鮎ちゃんはバイトしながら自分で免許取ったんだね?
偉いね!!
免許は私は親にお金出してもらったし上の子も卒業祝いで祖母がお金出してくれたのね、
だから、私も親に出してもらったし、
上の子にやってもらった事は下の子にもやってあげないと思ってるんだ。
やはり、どんな理由があっても姉妹で差を付けるのは良くないしね・・

脇の脱毛ってそんなに安く出来るの?
じゃあ、手始めに脇からやらせてあげようかな・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/226-43e7accc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新玉ねぎのドレッシング «  | BLOG TOP |  » 念願の・・・

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

