2017-10

スポンサーサイト


早目のディナー

今日は午後からお友達と「昭和記念公園」へお出掛け予定だったので、
ワンコの世話をマッハでこなし急いで電車に乗って待ち合わせ場所に向かったら、
お友達から「緊急!!」って題名でメールが届き読んでみると
「今日はそっち方面に行くと良くない事が起きる予感・・」と・・
彼女の予感って良くない事ほど良く当たるし、こんな事言われると怖いじゃない?
だから、隣の駅で一先ず降りて彼女を待ち、来た所で相談・・
で、今日は何処にも行かずに早目のディナーでも食べてまったりしようという事になり、
彼女の好きなオムライス屋さんへ・・

100607_173014_ed.jpg
走る電車を眺めながら、ボーとしながらあれこれ雑談はストレス解消になるね。
子供のお母さんでもなく、誰々の奥さんでもなく、又、自分の仕事関係でもない自分個人のリアルのお友達って良いね!!

100607_172905_ed.jpg
彼女はアイスティー、私はアイスコーヒーで・・・

100607_173748_ed.jpg
実は私は卵料理があまり好きじゃない・・
だから、パスタもセットのオムライス♪

100607_173501_ed.jpg
彼女は中のライスと2種類のソースを選べるオムライス♪

楽しみにしてた昭和記念公園へのお出掛けは中止になったけど、
気のおけるお友達と楽しいひと時を過ごせてしっかり息抜き出来たわ!!

今度また予定組んでお出掛けしようね!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、みくさん。
気の合う友達と過ごす時間はとても楽しいよね。
私はみくさんと反対で卵料理が大好きなんですよ。
だからオムライスの写真見て生唾もんでした。
明日からぼちぼちとチュニックドレスに取り掛かろうって思っているんだ。
何もしないでいるより、ゆっくりでも楽しい事に気持ちを持っていこうかなーって。

☆ゆまるさん こんばんは。
気心知れた自分と合った友達と過ごす時間は良いものだよね。

ゆまるさんは卵料理好きなんですね。
私はどうも精の付くと言われるような食べ物は食べれるけど好きじゃないの。
卵でしょう・・お肉でしょ・・牛乳・・みんな好きじゃないの。
でも、最近は頑張って食べるようにしてるんだけどね。

明日からチュニック・ドレスに取り掛かるんですね。
焦らず自分のペースで色んな事楽しむのが良いですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆非コメさん
まぢでぇ~??
何だかビックリです!!
本当に何を考えているのか意味不明ですね。
何だか呆れてしまいました。

ココのお店はオムライスのお店としてあっちこっちに結構ありますよね。
卵があまり好きでない私でもわりと美味しく頂けましたよ。

メールの方返信させて頂きましたのでよろしくね!!

PS、折角具合良くなったんだから余り無理しないで下さいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/222-37641f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好物 «  | BLOG TOP |  » 台所お片づけ

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

