2017-10

スポンサーサイト


リース

           090613_190915.jpg

           一般的にはお花や木の実等でアレンジして作る事が多いリース
           カントリー好きな私はこんな感じで作ってみました。
           もちろん・・付いてるお花もウサギさんも手作りです!


                  090622_161059.jpg

                     ウサギさんはこんな感じです♪



            090613_190951.jpg

            時々・・サシェ(カントリー風匂い袋)を間に挟んだりしてみたりします!


          090622_151935_ed.jpg

                     以前・・作ったお人形達
                勿論・・大好きなウサギさんの親子もいます♪
            
    今はこのお人形達壁の高い所に棚を作って飾ってあるので椅子に乗って撮影したのですが、
               上手に撮れませんでした。ごめんなさい♪

          私・・・やっぱりいくつになっても可愛いもの綺麗なもの大好きです!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

かわいいーーー!!!
みくさん、すごい可愛い趣味をお持ちなのね☆
私とはまるで正反対な感じがまた面白い♪
器用なんですね~やーーー尊敬というか感動というか。
衝撃を受けましたわ^^

昔叔母が人形作ってたんだけど・・・怖かった;;
ダメな姪でございました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

v-298麻樹さん
アハハ・・良い歳して未だに可愛いもの好きなんだよ。
網膜の病気になる前は手芸ばかりしてたよ。
でも・・例の如くO型だから全部自己流で適当な感じでその場その場で考えながらね・・

叔母さんも人形作りしてたんだ・・??
怖かった・・・って日本人形じゃないよね?(笑)
私はカントリードールは好きだけど日本人形はちょっと苦手・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

v-298非コメさん
未だにぬいぐるみ抱っこして寝る私・・・
ぬいぐるみと寝れても人間と同じ布団で寝れません。(笑)

NoTitle

みくさん、お人形も作れるのね^^
凄く可愛いわぁ~♪
以前フェルトで作ってみたけどすごぉ~く
細かい作業で><
続かなかった^^;
お針でチクチクは私に向いていないって
諦めました^^

みくさん、今でもぬいぐるみ抱っこで寝るの^^
ウフフ。私もモモが来るまで、スヌコと寝てたわ^^;

NoTitle

v-298ゆうさん
フェルトでマスコット作るの流行ったよね!
学生の頃・・名前良く覚えてないけど人形作家の何とか照美さんだったかな・・?
その人の作る人形やマスコットが好きで本を買って良く作ったよ。

ウフフ・・・ゆうさんはスヌコと寝てたのね!!
私は昔から何かないと落ち着いて寝れない人で、
今はすごく肌触りの良いパイル地みたいな抱き枕みたいなぬいぐるみを抱っこして寝てるよ。

NoTitle

みくさん、こんにちは。
初コメさせていただきます。
いつも心温まるコメントをありがとうね。
とても可愛いリースです。
私もお歳の割りにカントリーな素朴で可愛いものが大好きなので、嬉しくなっちゃいました。
とても上手に出来ていますね。
かなり手馴れた作品です。
そうとうなハンドメイド好きなのでは?
私もパッチワークをメインにハンドメイド大好きオバサンです。
これからも仲良く楽しく交流させてくださいね。

NoTitle

v-298ゆまるさん
いらっしゃいませ♪
遊びに来て下さってありがとうございます!!

FC2でブログを作る前からゆまるさんの作品が好きで良く遊びに行かせてもらってました。
私も子供の頃から手芸が好きで自己流であれこれ作ったりして楽しんでました。
今は網膜の病気を抱えてるので前のように作る事が出来なくなり残念ですが、
それでも調子の良い時にはコツコツと地道に作ったりしてます。
私の方こそこれから仲良く交流させて下さいね!!
それでは、これから宜しくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/22-ef4fe71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しグッズ «  | BLOG TOP |  » トウモロコシ

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

