2017-07

スポンサーサイト


アリス・イン・ワンダーランド

334516view001.jpg
昨夜は久しぶりにレイトショーに行って来ました。
観た映画は3Dのアリス・イン・ワンダーランド

今作は原作を基に、19歳になったアリスを描いたオリジナルストーリーです。
不思議な国のアリスのイメージで観るとメルヘンぽさに欠け期待とは違うものになってしまうと思いますが、
私は奇妙なワンダーランドと、それを映し出す3Dの臨場感は観ていてワクワクし十分楽しみながら観る事が出来ました。

それにしても3Dの映画って自分もその世界に入り込んでしまうような不思議な感覚ですよね!!
秋に公開される3D映画の「Toy Story」も今から楽しみです!!

その前に今週はもう一本「パーマネント 野ばら」を是非観てみたいです♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、みくさん。
話題の映画を観てきたのね。
私もこの映画、観てみたいと思っていたの。
映画館は無理だからDVDになっちゃうけど、レンタルされたら絶対借りるつもり。
でもそうなるとただの映画になっちゃうね。
3Dって昔ディズニーランドで初めて経験した時はびっくりしたわ。
先日電気屋さんで3Dテレビ観たけど長時間観ていたら刺激が強すぎて疲れるかもって思いました。
みくさんって映画が好きなのね。
また感想を楽しみにしているわね。

☆ゆまるさん こんばんは!
この映画ずっと観たいと思いながら中々行動に移せなかったんだけど、
昨夜は夜の9時過ぎから上映するのがあったから行って来ました。
私も3Dを初めて観たのはディズニーランドです。
確か・・マイケルジャクソンもディズニーのキャラクターと一緒に出演してました。
確かに長時間3Dを観てると疲れてしまいますよね。
なので、私は時々メガネを外して観てましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/214-313ecf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の子だもん♪ 可愛いものが好きなのね~♪ «  | BLOG TOP |  » 入学から二ヶ月・・・

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

