2017-04

スポンサーサイト


スチールラック その後

今日はも~う暑くて暑くて溶けちゃいそうだった。
夜中の大雨がまるで嘘のよう・・
最高温度30度とかまぢ信じられない・・
明日も同じ位まで温度が上がるそうな・・
暑いのは何とか我慢出来るけど湿度が高いのはかなり体に堪えますね。
明日も一日中エアコンつけてる事になりそう・・

さて・・先日パソコンの横の狭い空きを利用して置いたスチールラック・・
BOXを入れたりしてスチール独特の冷たさ?クールさ?を私なりにごまかしてみたけど、
もっと、もっと自分好みに近づけたくて少しいじってみました。

100517_204852.jpg
ミニ観葉植物を飾ってみました♪

100523_213931.jpg
パソコン周りの小物を入れる可愛いカントリー雑貨の小物入れを吊るしてみました。

特に右のイチゴの小物入れは一目ぼれして購入したものです♪
100513_190713.jpg
大好きなイチゴのイラストと、このアンティークぽさが何とも言えずに好き~♪

やっぱり・・カントリーの雑貨は可愛くて何歳になっても好きですね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、みくさん。
今日も暑いねー。
この暑さ、慣れるまでかなりしんどい!
若い時のようにすぐに順応出来なくなってきている様な・・・

どんどんオシャレになってきているわね。
ミニ観葉もこの季節に涼しげでgood!
カントリー雑貨も可愛いねぇ。
私もいい年しているけど、かなり好き。

☆ゆまるさん こんにちは、
本当・・蒸し暑いねぇ~
私も年齢と共に順応出来なくなって来てるよ。
今日なんか朝からエアコン入れっぱなしですよぉ~
明日から又雨とか嫌だねぇ~

スチールラック段々私好みになって来てて違和感なくなって来たよ。
このミニ観葉植物可愛いでしょ?
枯らさないように大事に手入れしなくちゃ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/213-09a45f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願の・・・ «  | BLOG TOP |  » 買わされてしまったぁ~

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

