2017-10

スポンサーサイト


母の日のプレゼント 長女から

少し遅くなったけどって昨日上の子が母の日のプレゼントを持って来てくれました。

100525_155528_ed.jpg

開けてみると・・・
100525_155755_ed.jpg

100525_155834_ed.jpg

羊さんの腰つぼまくらと可愛い靴下のセット♪
羊さんの腰つぼまくらはタオル地で可愛いし靴下のセットは、
スヌーピー、亜土ちゃん、パティ&ジミーと小学校時代が懐かしくなるようなキャレクターで可愛いなぁ~♪
でも、ちょっと可愛すぎて恥ずかしいような気がするけど家で履く分には問題ないかな・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、みくさん。
肝機能が正常値になって良かったね。
でも、ダメだよ。安心して大酒食らってはね。
お上品にたしなむ程度にして肝臓をいたわってあげてください。
なんちゃって、のんべいの私が言っても真実味がないよねぇ。

みくさんもメンタル面でお疲れのようですね。
何もしたくない時の気持ち、すごくわかる。
(私も例の裁判が思わしくなくて・・・
気持ちの切り替えがなかなか出来ないのよね。)

そんな時にお嬢さんのプレゼントは心を和ませてくれましたね。
おしきせではない母を労わる気持ちが伝わってきたもの。
良かったね、辛い事があってもこんなに嬉しい事もあるんだものね。
私の座右の銘は「止まぬ雨はなし」
お互いに未来を明るく夢見て、今を生き抜こうぜ!!

ご無沙汰していますぅ^^;
みくさん、肝機能数値下がって良かったですね。
私・・・また要検査の結果が来ました(TT)
お酒も飲まないのに?って先生も頭を抱えるくらい
悪い結果です><。

みくさんも良い母の日でしたね~♪
身体を気遣ってくれる長女さん、優しい^。^*
靴下。。。ホント懐かしいキャラだけど
可愛いなぁ^^☆

☆ゆまるさん おはよぉ~!!
何もしないのに急に肝機能正常値に戻りました。
良くなるとつい羽目を外したくなってしまうのよね?
でも、羽目を外す事をすると後が大変だから、
ちゃんと加減して呑むから大丈夫ですよ♪

ゆまるさんも例の裁判が思うように行ってないのですね?
人と争うって本当エネルギーも使うし精神的にも疲れてしまうよね。
ゆまるさんの座右の銘は「止まぬ雨はなし」ですか?
正に人生その通りですね!!
お互い色々あるけど頑張って行こうね!!

☆ゆうさん
本当に~お久しぶりですね!!
ゆうさん肝機能の再検査の結果あまり良くなかったのですね?
私も此処数年処方された薬を飲んでも一向に良くならなかったのに、
今回は何もしないのに一気に良くなりました。
お医者さんがいうには数値を10下げるのも大変な事なのにって不思議がってました。

靴下ね、懐かしいキャラで見てるだけでも小学生時代のあれこれ思い出されて懐かしくなって来ちゃうのよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/211-f9149a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学から二ヶ月・・・ «  | BLOG TOP |  » 肝機能

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

