2017-06

スポンサーサイト


スイッチオン♪

リビングにある私のパソコン・・
このパソコン周りが私の仕事場でもある。
リビングの東側の壁側に輸入物のバカでっかい食器棚、そして同じく輸入物のチェスト(輸入家具って本当バカでっかいのよね。)
そしてステレオコーナーとTV、その隣に私のパソコンがある訳なんだけど、
そのパソコンと壁の間にホンの少しだけ隙間があって、そこをずっと活用したいと思ってたんだけど、
掃除や整理整頓が苦手の私だから思ってるだけで中々腰が上がらなかったの。
だけど、突然スイッチが入ってパソコン周りを片付けたくなったの。
隙間を測ったら34cm・・本当中途半端な隙間・・・
その34cmピッタリの隙間家具を一生懸命探してやっと見つかったのがスチールラック・・
このスチーールラックを活用してしっかりパソコン周りを片付けスタート♪

100507_223359.jpg
出来た~♪出来た~♪
スチールラックって金属だから冷たい感じがして好きじゃなかったんだけど、こんな感じにすると私好み~♪

100507_223608.jpg
スチールラックに合わせたBOXはレース生地・・・中々お洒落で素敵でしょ?

100507_223309.jpg
ラックの下にウーハーが入ってるけど、その上は勉強用のワンコの本とファイルに入った資料とかを取り出し易いようにまとめたの。
そして、その上に籐のBOXにまとめた仕事用の書類・・

100507_223124.jpg
ほらね?ちゃんとワンコの本が入ってるでしょ?
此処の場所はだから私の仕事場なのよ♪
だけど・・・この横にある沢山の配線が見苦しいわよね??
次はこれをどうするかが問題だわ・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう、みくさん。
しばらく更新がなかったので、体調を崩されたのでは?と心配でした。
隙間の有効利用がオシャレに出来たわね。
私もスチールラックって好きじゃないけど、プラスアルファでぬくもりあるスペースになって大成功ね。
しかも整理整頓にもなって。
我が家もねぇ・・・なんとかせねば。

v-285ゆまるさん
おはようございます!!

整理整頓が苦手な私だけど私なりに頑張りましたぁ~
実はこのスチールラックのBOXの中には手芸用品を入れてあるBOXもあって作り掛けの物や毛糸とか編み棒とかも入ってるので気が向いた時には直ぐ出してやる事も出来るようにしました。
何か・・未だにスイッチが入ったままで今は洗面所を片付けてますよ。
この洗面所は又物が多くて悩む所です・・

いやん!みくさんったら片付け上手~☆
私は片付けられない女だから(爆)
しかもレース生地とかめっちゃ可愛いし♪
でもね・・・やっぱ配線には頭を使いますよね><
今でこそ良いけど
ちょっと前はコードを杏に大量に食われましたもん;;
あ、感電しなかっただけ、さすが杏なのか???

v-285麻樹ちゃん
いやぁ~ん!!片付け上手だなんて・・(笑)
本当・・私って掃除や整理整頓が苦手の人で人が1時間で出来る事を軽く3時間は掛かる人なんだよ。(苦笑)
しかも・・1時間でやった人より遥かに片付けられてなかったりで・・

このレースのBOXね、アイボリーもあつて、そっちの方がロマンチックで素敵だったんだけど、
私、煙草吸うからヤニで汚れそうだったからこっちの色にしたんだけど、
こっちも中々可愛いでしょ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/206-9269501a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肝機能 «  | BLOG TOP |  » それぞれのGW

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

