2017-06

スポンサーサイト


トウモロコシ

                 200906211511000_ed.jpg

美味しそうなトウモロコシが届いたよ。

トウモロコシといえば子供の頃の夏休みを思い出すな・・・
スイカと並んで子供の頃夏休みに縁側に座って良く食べたっけ・・・
そして・・・夜になると決まって花火・・・

そんな子供の頃を思い出しながら送ってもらったトウモロコシを早速頂いたよ。

産地直送はさすがに美味しかったよ!
ダイエット中だけどしっかり一本丸ごと頂いちゃったよ!!

こんな美味しいものを送ってもらって本当に嬉しい!!
いつも・・いつも・・ありがとう!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

おお~~(●^o^●)
とうもろこし大好きです♪
あたしの思い出は、パパさんが茹でてくれるとうもろこし☆
おいしいんですよね!!
食べたくなってきたぁ~~!

NoTitle

v-298けなみちゃん
とうもろこし美味しいよね!!
実家が田舎だったから畑で色々野菜を育ててて夏はとうもろこしばかり食べてたよ。
けなみちゃんの所ではパパさんが茹でてくれたの?
うちのお父さんはお芋を良く茹でてくれたよ。
お芋にネギ味噌を付けて食べると美味しいんだな!
これが・・・

Re: トウモロコシ

もうトウモロコシの季節ですかー☆
産地直送、美味しそうですね♪

ででで・・・ピコピコ、ダメ???

Re: トウモロコシ

v-298麻樹さん
もう・・トウモロコシの季節ですよぉ~
産地直送はやっぱり一味も二味も違うよね!!

ピコピコ・・マークがやっぱり表示されないの・・

NoTitle

みくさん、またまた産地直送
美味しいものが届いたのですね。
凄いわぁ。
美味しそう^^
とうもろこし、甘くてプリプリして
美味しいですよね><
夏と言えば・・・そーですよね。
私も祖母と縁側に並んでスイカ
トウモロコシ、アイス良く食べたわ^^
夜はバケツもって花火。。。
懐かしいなぁ。
ゲームとかなかったけど楽しかったよね♪

ってピコピコってゲーム?^^;

NoTitle

v-298ゆうさん
またまた美味しい物届いて嬉しい悲鳴あげてます!!
美味しい物食べると本当幸せな気分になるよね!!
トウモロコシって甘くてあの噛み心地が最高だよね!

私達の時代は夏休みって言えば未だエアコンもそんなに普及してなかったから、
縁側で涼みながらスイカやトウモロコシやアイスを食べたり花火したり縁側で作った思い出いっぱいあったよね!!

ピコピコはね・・リンクの更新マークの事なんだけど、
数日前から取り掛かって書いてある通りにやっても全然出来なくて、
でも、やっと今出来たよ!!
出来なかった理由はこのテンプレートの柄?種類が原因だったみたい。

NoTitle

ピコピコ・・・了解です^^
出来て良かったね。
そぅそぅ・・・
私もサイドに色々飾りたいけど
崩れる事があるからテンプレ選びも
重要なのよね~(><。)

NoTitle

v-298ゆうさん
ピコピコ第一号はゆうさんの更新でした!

テンプレートが影響するの知らなくて何日も何で?何で?の日が続いてたの。(笑)

美味しいんだろうけど

私の人生でとうもろこしってあんまし出てこないのよね・・・
でも焼いて醤油垂らしてジュージューいってる絵はいいよね!

NoTitle

v-298せいさん
そっちの方はトウモロコシってあまりないのかな?
焼いて醤油垂らしてジュージューってアウトドアでは最高だね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/20-9fccb8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リース «  | BLOG TOP |  » ダイエット

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

