2017-08

スポンサーサイト


焼肉・・にくにく♪

今日は娘は横濱でお祭りがあるとの事で昼からめかし込んでお出掛け♪

だから・・夕方ワンコの世話が一段落した所で尚ちゃんと二人で焼肉を食べに行って来たよ。
二人でお出掛けも外食も本当~久しぶり~
途中で花屋さんに寄ってお花を観たりして少しぶらついてみたりしたよ。
たまには二人だけのお出掛けも良いもんだねぇ~

で・・焼肉・・にくにく♪
痩せぽっちの尚ちゃんにはお肉がしっかり付くように・・・♪
メタボの私はお腹の肉が憎々しい感じ~♪

先ずは私の大好きな葱塩カルビ
先ずは私の大好きなネギ塩カルビ♪

090607_174443_ed.jpg
尚ちゃんの好きなホルモン♪

090607_174507_ed.jpg
盛り合わせ♪

090607_174256.jpg
キムチ♪
090607_181259.jpg
最後はお決まりのデザートの白玉きなこソフト♪
此処のお店に来ると必ずオーダーするの・・

焼肉もデザートも美味しくて満足!!満足!!
これで明日から一週間頑張るぞぉ~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしそう><

みくさん焼肉デート良かったね^^
外で過ごす二人の時間もたまにあると
嬉しいよね~♪
白玉きなこソフト!食べた~い>。<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうさん 
子供がいないと家でご飯作るの怠けてしまいたくなって今日は久しぶりにデートして来たよ。
二人で出掛けるのもたまには新鮮で良いかも・・??

焼肉も白玉きなこソフトも美味しかったよぉ~
きなこのお菓子やデザート私大好きなんだよね。

非コメさん
私も調べてみるねぇ~

焼肉ー!!!
久しく食べてないかも(T-T)
いいないいな、私も肉食べたい~♪
今日の夕飯は肉で(笑)
たまには二人でデートも良いかもですね♪
私は・・・二人でデートはいいや(爆)
でも昨日はお友達と二人でうちのワンコ連れて、
ドライブがてら有名なクレープ屋さんに行って来ました♪
3時間待ち・・・ありえねーーー!!!

麻樹さん
私も最近我が家は無収入で貧乏生活だから(笑)久しぶりの焼肉だったよ。
私は本来お肉があまり好きじゃないから焼肉みたいにタレで肉の匂いを誤魔化したようなものしか食べれないんだよ。
クレープ屋さんで3時間待ち・・・?
有名なお店とはいえすごいねぇ~
やっぱり3時間待ちしただけの甲斐はあった美味しさだった?

この盛り付けは・・・

このお皿、そして肉の切り方・・・
もしかして牛角です?

牛角・・・友達とは行くんだけど、いまだに嫁さんとは行ってないや(^。^;)

NoTitle

せいさん
久しぶりだねぇ~~

ううん・・牛角じゃないよ。
牛角って時間制で食べ放題でしょ?
何か・・お肉を時間を気にしながら食べるのって苦手なんだよね・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/2-adc0ebce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月9日 «  | BLOG TOP |  » はじめまして♪

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

