2017-08



GW第一日目

29日から一週間のGWに入った我が家のお姫様(笑)
いやいや・・家では間違ってもお姫様なんて呼んでませんよ?(笑)

そのお姫様に「ママ、天気が良いから南大沢にお買い物に行こう?」と声を掛けられ、
思わず・・「うん!!良いよ!!」と言ってしまったら、
「エヘヘ・・オネダリしちゃおう♪」だって・・
まぁ~自分で選んだ夢の為とはいえ学校・・・
そして週末のバイトと一生懸命頑張ってるからご褒美位あげちゃおうかな?
と又此処で思い切り甘い馬鹿親発揮しちゃう私でありました・・(笑)


何度来ても南大沢のアウトレットは楽しい~♪
このショッピングモールの街並みがお気に入りでブラブラ歩いてるだけでも楽しいだよね!!
しかもこの日はGWだけあってバーゲンやってるお店が多くてラッキー~♪
100409_172546_ed.jpg

100429_175229_ed.jpg

100429_180354_ed.jpg

100429_180329_ed.jpg

可愛いカート発見~♪
私がせめて後10歳?いや15歳位かな?若かったらこんな可愛いカートに沢山のワンちゃん乗せてお散歩したい~♪
100409_174328.jpg     100409_174311.jpg

実は・・・この日は友香はadeidasのセットアップのジャージが欲しくてオネダリしたかったらしいんだけど、
お目当ての物がなかったから諦めて・・・
お約束の(笑)私の大好きなパスタでディナー~♪
100429_193424_ed.jpg
私はやっぱり大好きな魚介類が沢山入った「ペスカトーレ」

100429_193441_ed.jpg
友香は最近生パスタにはまってるらしくて「あさりとムール貝の白ワイン仕立ての生パスタ」

やっぱりパスタは美味しい~♪
毎日食べても良い位~♪

この後、夜食とおやつを買って・・・
100429_213047.jpg
もちぶたのロースかつサンド美味しかった~♪

100429_213120_ed.jpg
一つ100円とお買い得だったからダイエット無視して買っちゃった~♪

後・・・可愛いお花の飾り物があったから母にプレゼントでお買い上げ♪
次にお墓参りに行った時に持って行ってあげよう~♪
100430_102807.jpg

こうしてGW第一日目が過ぎて行きましたとさ~♪
残りのGWはDVD鑑賞でもしようかな~~♪






● COMMENT ●

こんばんは、みくさん。
アウトレットは楽しいよね~。
可愛い姫様と一緒ならなおの事。
とても楽しそうですよ~ん。
私には一生叶わぬ夢なのね~。
四月に友達と御殿場アウトレットに行ってきたけど一日遊べて楽しかったです。
みくさんは御殿場のアウトレットは行ったことある?

v-285ゆまるさん
こんばんは!!
御殿場のアウトレットも良いですよね♪
家からわりと近い所に大きなアウトレットが2個あるんですけど、
何も買わなくても一日ブラブラ見て歩くだけでも結構楽しめちゃうんですよね!
子供はね、ずっと男の子より女の子ばかり欲しいと思っていたんだけど最近男の子も頼りがいがあって良いなぁと思ったりするんですよね。

南大沢のアウトレット懐かしい~

DVDまだ観てないなら『トワイライト』すごくオススメだよ☆

v-285鮎ちゃん
鮎ちゃん南大沢のアウトレット来た事あるんだね??
私の所、道が混んでなかったら南大沢のアウトレットまで10分位で行けちゃうから、
鮎ちゃん私の近くまで来てた事あるって事なんだね!
いやぁーん~会いたかったわ!!

トワイライト映画の予告観て是非観たかったんだけど借りに行ったら全部レンタル中だったの・・・
残念!!

数年前に江ノ電の旅に出て、その帰りに寄ったんだー

でも、いまだに南大沢の場所がわからない。。(^_^;)

方向音痴なんで、いつも人任せだからね

付近に行く機会があれば、ぜひぜひ私もみくちゃんに会いたいよ♪

v-285鮎ちゃん
江ノ電良いよね~♪
特に今の時期緑も綺麗だし江ノ電乗って鎌倉歩きたいよね!!
南大沢は八王子の下の方なんだけど電車で行くなら京王線なんだよね!!
近くに来る事があったら是非会おうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/198-c7a869ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれのGW «  | BLOG TOP |  » 豚の角煮

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

