2017-08



ご協力をお願いします!

                             2_180.jpg



ネットを通して知り合いになった鎌倉在住のお友達から知り合いのワンちゃんが行方不明になってるお話しを聞き、
私も微力ながらも何かお手伝いする事があればと思い本日記事にさせて頂きました。

行方不明になってから四方八方手を尽くし探したり尋ねたりしてるそうですが、一年半経った今も未だに行方が分からないそうです。
それでも、家族の一員として暮らしてた我が子同然の子ですから、その方は未だ諦めずに探しておられるそうです!
詳しくはこちらを見て頂きたいと思います。シベリアン・ハスキーのチョコ君

チョコ君はハスキー犬にしては珍しいチョコ色の子だそうです。
なので、繁殖目的で使われたり転売されてる可能性も考えられます。

飼い主さんの気持ちを考えると居た堪れません・・・
もし・・お心あたりのある方やチョコ君らしい子を見掛けた方は掲示板の方でも構いませんので、
飼い主さんの方にご連絡をしてあげて欲しいと思います。
どうぞ宜しくお願いします!


チョコ君が一日も早く元の飼い主さんの元に帰れますように!!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-285非コメさん
初コメントありがとうございます!!
非コメでも全然平気ですのでお気になさらないで下さいませ♪

いえいえ、どういたしまして♪
早くチョコ君が見つかる事を私も祈ってます。

でも、本当ネットの世界って何処か何処かで必ず繋がってるから不思議ですね。
私もこうしてお付き合いが出来るなんて全く思ってませんでした。
私の方こそ今後共どうぞ宜しくお願いします♪

みくちゃん、お久しぶり

うちの亡くなった先住犬の兄弟(柴犬MIX・16才)も昨年末から行方不明になっています。。すごくショック。。。>< このワンちゃんも早く飼い主さんの元に無事に帰れますように!!

v-285鮎ちゃん
鮎ちゃんの方も心配だね・・・
良い人に保護されて無事飼い主さんの元に帰れれば良いね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/197-fb26e88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーブな気分♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっと早いけど・・・ 母の日のプレゼント 次女から

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

