2017-08

スポンサーサイト


ハーブな気分♪

              CA8HGEVL.jpg

最近・・・ハーブティーではまってます!!
その時の体調に合わせて色々試して飲んでるのですが・・
これが意外や意外・・?効くんですよぉ~
ハーブが原料だから体にも優しいし飲み易いようにブレンドされてるから抵抗なく飲めちゃうんだなぁ~

              CAG7WNPP.jpg
こんな感じで浮腫みが酷い時用、食べ過ぎた時や便秘が続いた時用、そして気分が優れない時用と使い分けて飲んでます。

そして、あまりにも浮腫みが酷い時にはこのブレンドされたハーブティーに「ジェニパーベリー」を足して飲んでます。

               CAUWZDIV.jpg
そのお陰か・・最近は朝起きた時に「あぁ~浮腫んでる~!!」と言う事が少なくなり体調もまずまず快調です!!

ご興味のある方はお試しあれ~♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちもオーガニックのハーブを飲んでいるよ ハーブによっては飲みづらいものもあるけど意外と美味しいよね ただ高価なのが難点で。。。(^_^;)

v-285鮎ちゃん
うん、うん!!そうなの!!ハーブによっては飲みにくいのもあるよね!
でも、ここのハーブ意外と飲み易くて値段もお手頃なんだよ♪

うわ☆
興味あります~♪
ハーブティーって実はちょっと苦手でしたが^^;
でも効果ありなら飲んでみたい♪
って・・・ダイエット茶の効果がまったく現れない私です(爆)

v-285麻樹ちゃん
私もあまり美味しいと今まで思わなかったけど、これは割りと抵抗なく飲めるんだよね!
私が主に飲んでるのは上の写真の右のスリムナビっていう浮腫みが酷い時用のなんだけど、結構利尿作用があって効くよ。
お酒飲んだ後とかも良いと思うよ。
左の写真のはディトックス用のなんだけど、これを飲むとお腹が痛む事なく便通がスムーズに行ったよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/195-4994e5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚の角煮 «  | BLOG TOP |  » ご協力をお願いします!

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

