2017-10

スポンサーサイト


ちょっと早いけど・・・ 母の日のプレゼント 次女から

前回は悲しい記事が二回も続いちゃったけど、今日はとっても嬉しい事がありました♪
母の日には少し早いけど友香から母の日のプレゼントをもらいました♪

                  CACMGRBR.jpg
この「Kitson」のスパンコールのバッグずっと欲しくて自分で買おうと思ってたら、
友香が「私が絶対買ってあげるから買わずに待ってて!」と言ってくれていて、
友香はまだ学生だからそんなにお金もないからと余りあてにはしてなかったんだけど、約束通りプレゼントしてくれました♪
「ヤッタネ!!」さすが友香だ!!
 口に出した約束はちゃんと守ってくれるなんて嬉しいぞ!!(笑)

で、私のは上の黒にピンクのバッグ・・・
友香も自分用に色違いで購入で友香のは黒に白のバッグ♪

                  CAATK2MI.jpg
これから二人でお出掛けする時に色違いのお揃い持って仲良くお出掛けしようね!!
          
「友香本当にありがとう!!大事に使わせてもらいからね!!」


スポンサーサイト

● COMMENT ●

これはこれは嬉しいプレゼントですねー☆
しかも色違いでお揃いだなんて
本当に本当に嬉しいですね♪
うちは母の日イベントはナシな家族なんで^^;

お久しぶりです☆

色々なことがあったんですね。
全然知らなくて、すみませんでした。
また、たくさん遊びに来るようにしますね(*'ー'*)

色違いのバッグなんて、、、嬉しいですよね✿
しっかりした娘さんで、うらやましいです!!

v-285麻樹ちゃん
昔からスパンコールとかビーズとかキラキラした物が好きな私だから、
このバッグを初めて見た時に「これだ!!笑」と思い凄く欲しかったから今回はとても嬉しかったです!
麻樹さんの所では母の日のイベントないんですか?

v-285けなみちゃん
本当・・お久しぶりですね!
今年に入って悲しい事が続いてました。(もう過去形にしたい)
その中で友香も一生懸命頑張って成長してくれました。
今は将来私と一緒に住む為に二所帯住宅を建てる夢の為に週末は朝の5時まで働いてます。
本当に・・良い子に育ってくれました。
でも、友香がこんなに成長出来たのは挫折しそうになった時のけなみちゃんの言葉も影響してるんですよ。
あの時はありがとうね!!

友香ちゃんからのプレゼント嬉しいね
黒ピンクの配色大好き。しかもキラキラ☆
私姫系が好きなの^^♪
とっても仲良しのにこいち親子ちゃんだね!

リリーへのお祝いコメントをどうもありがとう。
5歳になるまでのこの1年も、元気はつらつで頑張ってもらいます♪

v-300りりまりママさん
実は私もいい年して恥ずかしいけど姫系好きですよ。
黒とピンクの組み合わせって本当可愛いよね!!
いい加減ピンクから卒業しないといけないと思いながら未だに卒業出来ません。(苦笑)
多分・・永遠にイチゴとピンクからは卒業出来なそうな感じです!!

リリーちゃんもマリーちゃんもママさんの健康管理がしっかりしてるから、
きっとこの先もずっと元気はつらつだよ!!

こんにちは、みくさん。
友香さんからのプレゼント、素敵ですね。
ママを思いやる優しい心にじーんとしちゃうよね。
お揃いでお出かけが楽しみですね。

ちびちゃんという子が亡くなったのですね。
今までいた子がいなくなって仲良しワンコが気に掛けている様子が健気です。

v-285ゆまるさん
子供達からのプレゼントは何でも嬉しいけど、
このバッグずっと欲しかったから、とっても嬉しかったです!

ちびが亡くなってもう10日あまり・・
私がブリーダーになって初めての成犬の死です。
ちびと仲良しだったクリスは納得した様に一人でベランダに出ても、
入り口の所にポツンと座りやはりちびが来るのかな?って感じで待ってます。
その姿を見ると胸が締め付けられるような感じです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/194-26a9ae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご協力をお願いします! «  | BLOG TOP |  » ちび

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

