2017-06

スポンサーサイト


ちび

昨日は17日に亡くなった「ちび」の初七日・・

一番手の掛かる子だったから何かと毎日大変だったけど、
その大変さが無くなった今「ちびが居なくなったんだ!」と思わせてとても寂しい。
きっと短い人生(犬生)だったから他の子の何倍も手を掛けて構って欲しかったのかな・・?

毎日、「ちび」と一緒にベランダで自由運動してた「クリス」はハウスから出してもらって、
ベランダに出るのに今まで通りベランダの入り口で「ちび」が来るのを待っててくれるよ。
でも、少し待って「ちび」が来ない事が分かったように黙って私の顔を見つめて一人でベランダに出て行くよ。
「ちび」は「クリス」が大好きだったし相棒だったから、
「ちび」の四十九日が済むまで他の子と組ませないで一人でベランダに出すようにするね!
だから、「ちび」安らかに眠ってね!!
そして、今度生まれて来る時は元気で長生きしようね!!


CAUZSGZK.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

残念だね。。。
残されたクリスも辛いだろうなぁ

鮎ちゃん

前の日まで普通にベランダで遊んでて苦しんだりしてた所も見ずに長引いたりしないで逝けたのがせめてもの救いかな・・
クリス未だにちびを待ってたり探してたりしてるの。
その姿を見ると胸が痛むよ・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/193-8e1d9dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと早いけど・・・ 母の日のプレゼント 次女から «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです。

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

