2017-10

スポンサーサイト


良いお年を!!

今年も残す所後わずか・・
大掃除も何とか大詰めです。
大掃除の合間にワンコのお世話をしお正月のお節料理の準備してと昨日から大忙しです。

今年はずっと長い事やっていたブログが急に閉鎖になり今までネットを通してお付き合いのあった方々とのお別れもあり、
前のブログで付き合いのあった人の多くはブログの閉鎖と共にブログを辞めてしまった人が多いのですが、
それでも引き続きお付き合い下さった方々ありがとうございました。
そして、こちらFC2の方にお引越しして来て、
新しい出会いの中で素敵な人間関係を築く事が出来てとても嬉しかったです。
前からお付き合いのあったお友達も今年出会ったお友達も私のこんな拙いブログに遊びに来て下さり時には励まして下さったりとありがとうございました。
来年も是非宜しくお願い致します。

私事では、友香の進路の問題もあり色々と不安もありましたが早々と推薦で学校も決まり良かったです。
後は3学期の期末と卒業試験を頑張って無事卒業して欲しいものです。
後、少し親子共々二人三脚で頑張りたいと思います。

後、今年は気候が落ち着かないせいか一年の内殆ど尚ちゃんの体調が優れず大変だったので、
来年は家族みんな健康で仲良く一年を過ごせたらと思います。


それでは、みなさん良いお年をお迎え下さいませ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みくさん、こんばんは。
蓮への励ましのコメント本当にありがとうございました!
お陰さまでほぼ完治しました♪

今年は麻樹共々お世話になり、ありがとうございました。
みくさんも良いお年をお迎え下さい!

みくさんとお友達になれて、とても嬉しかったです。
来年も仲良くしてね!!!

来年は家族の皆様が健康でありますように。。。
よいお年を!

コメントありがとうございます!!

☆なお吉さん
こちらでは「はじめまして!!」
連君・・本当に良かったですね!!
昨年、うちの子が生死の境を彷徨う程の容態になった時に私もマキさんに色々と私も励まして頂いたんですよ。
口の利けないあの子達が少しでも具合が悪いと心配で心配でたまりませんよね。
又、私もなお吉さんのブログに遊びに行かせて頂きたいと思うので宜しくお願いします。

☆りりまりママさん
私の方こそママさんにお友達になって頂いて嬉しかったですよ。
だって・・ママさん本当可愛くて朗らかでとっても癒されるんですもの。
今年もこんな私ですが仲良くしてね!!

新年あけましておめでとうございます 昨年も仲良くしてくれて有り難う 今年もよろしくお願いしますい毎日だけど風邪などに気をつけてね

☆鮎ちゃん
明けましておめでとう!!
こちらこそクルルからずっと仲良くしてくれてありがとう!!
今年ももっともっと仲良くしてね!!

今日は夜8時から福山様に会えるね!!

みくちゃん^^  あけおめ!^0^
私はもう昨日から仕事でぇ~す^0^
今年もぼちぼちですが・・・・よろしくね^^
今年はワンの出番を多くよろしくね^^
今年は尚ちゃん元気で  また皆さんも元気で暮らせるように
祈っています<(_ _*)>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/187-a1ddb14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらくお休みします・・・ «  | BLOG TOP |  » 着せ替えセイラ

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

