2017-10

スポンサーサイト


完全ダウンです・・・

昨日からどうも調子が悪くて堪らない・・・

腎臓が悪いと人より疲れ易い傾向にあるんだけど・・・
それでも動き出すといつの間にか自分のペースで一日が過ぎて行くんだけど、
昨日から自分のペースですら辛い状態・・・

先々週から友香が具合が悪く病院通いやら何やらで精神的に疲れ・・・
この安定しない気候のせいで体が付いて行かないのかも知れない。

地球の温暖化の影響か・・・
今年初めから気候とかオカシイよね?
それが体にも他にも色んな事にすごく影響を与えてると思う。
毎年秋の訪れのように香りが漂う金木犀の香りも今年は香りが少ない。
この先・・地球はどうなってしまうのかな?

友香の具合と言えば・・・先日こんな事があった。
バイト先で欠員が出て代わりに出て欲しいと電話があり体調が優れなかったけど、
マネージャー(男)一人だと大変だからと思い頑張って行った友香・・・
親ばかかも知れないけど、我が娘ながら人を思いやれる事が出来て親として感心した。
友香はまだ目の調子が良くなく片目がまだ炎症を起こしているので眼帯をして行ったら、
そのマネージャーが「目どうしたの?」って聞くから「ばい菌が入って炎症を起こしてる!」と言った所、
「菌が舞って人に移ったら困る!」と言ったそうだ。
健康に気に付けてる人ならそういう事を気にするのは分かるけど・・・
良く考えてごらんよ?
そんなに簡単に移る重大な病気なら入院させられるか病院から外出禁止とか言い渡されるはずでしょう?
それがないって事は特に気にしなくても大丈夫だって分からないのかな?

私はどうもこのマネージャーって事を大きく騒ぎ立てる傾向にあって苦手・・・

先日もお客さんで友香目当ての若い子が店に来てその後外でたむろってるってだけで、
ストーカーされてるって警察に電話したり・・・・
心配してくれるのは有難いけど家まで着いて来てる訳じゃないんだから普通はストーカーとは言わないんじゃないの?
下手に警察になんかに通報されて相手を刺激して怒られせる必要もないと思うんだけど?

そうかと思うと当の本人のマネージャーは友香の学校が何処にあるか横浜まで探しに行ったり、
友香が他のバイトの子と「○○の懸賞ってどうやって出すんだろう?」と話してると何処で聞いてたのか知らないけど黙ってメールで宛先送って来たり・・・
聞いてたんなら何でそこで何も言わないの?
アナタの方がよっぽどストーカーよ?


本当・・・こういう無責任な言動ばかりで意味の分からない人ってまぢで苦手だわぁ~

今日は具合も悪く愚痴ぽくてごめんなさい・・・

明日こそは元気になりたいな!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

みくさん、おはよう。
具合大丈夫?
ずっとパソ開かなくて、コッチもご訪問せず・・・
元気なみくさんしか知らなかった。ごめんね。

ホント今年は大好きな金木犀の香りが
あんまりしないなぁ~(;;)って
思っていました。
この先地球はどぅなるんでしょうね。

はぁ・・・
バイト先のマネージャー・・・
頭に来る!より悲しいね。。。。
頑張って代わりに行った友香ちゃんも
凄く悲しかったね。
ナンだか・・・・
人の心が最近分かんない・・・・
怖い世の中ね。。。。
思いっきり愚痴コメントでごめんなさい。
みくさん、無理しないでお大事にね。

NoTitle

えー!!!
それってそれって、マネージャーがマジでストーカーじゃないですか!?
なんか、大袈裟だけじゃなく、気持ち悪い行動ですね…
娘さん・・・なんだかちょっと心配><
眼の方もまだ完治じゃないんだ~・・・
で、親子揃って体調不良なんですね;;
気候も狂ってるし、このところ寒くなったし。
あったかくして、ゆっくり休んでくださいね^^

NoTitle

v-285ゆうさん
具合ね・・・どうやら風邪だったみたいで昨夜熱が39度超えちゃって慌てて抗生物質と解熱剤飲んだら今日は大分楽になったよ。

地球・・・明らかにおかしいよね。
やっぱり便利さ等の為に自然が壊されて何かが少しずつ狂って来てるんだろうね。

バイト先のマネージャーどうも毒を持ってる人で人の痛みが分からないみたいです。
私の事も「デブ!」とか友香に平気で何度も言って、
友香がさすがに「うちのママは腎臓のせいもあって太ってるっていうか浮腫んでるんだよ。昔はかなり痩せてたし・・」と説明しても未だしつこく何度も言う・・・
ちょっとした気の緩みで間違いって起こす場合もあるけど、
好意に毒を吐く人って嫌ですね!!

NoTitle

v-285真樹さん
そうだよね?
私もマネージャーストーカーだと思うの。
しかも、友香がね・・お菓子とかの新製品が出ると「わぁ~美味しそう!!」とか言うと次の日友香のロッカールームのユニフォームのポッケにそれ入れたりするんだよ。
何か・・やる事がすごく気持ち悪いの・・

友香は今日も具合悪くて休んでるけど私は昨日より大分良くなったよ。
いつも心配ありがとう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/146-3d99830f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一ヶ月記念 «  | BLOG TOP |  » やっと・・・

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

