2017-06

スポンサーサイト


ロ~ラ~♪

                     091003_210234.jpg>
今月の21日は尚ちゃんの誕生日
少し早いけど誕生日プレゼントにマイク・スタンドを買ってあげた。
スタンド・マイクって言うと私は西城秀樹のイメージなんだよね!
後・・・永ちゃんかな・・・
秀樹も永ちゃんも本当カッコ良かったねぇ~!!
特に秀樹は子供の頃憧れの男性だったなぁ~
はい!私・・子供の頃からロン毛の男性好きなんです!

尚ちゃんはこれで何の曲を披露してくれるのかな・・・

後ね・・・このマイク・スタンドとね・・・一見ロック系のジャケットもプレゼント♪

                     
091006_212351.jpg
折角・・・プレゼントするんだから喜んでもらった方が良いから尚ちゃんに自分で選んでもらったんだよ♪

                      091006_212535.jpg
中の黒いフードは取り外し出来るから便利

このマイク・スタンドで素敵な曲いっぱい歌って・・・趣味を充実させてね!(笑)
そして・・・友達のライブの時にはこのジャケット着て行ってね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

こんにちは、みくさん。
あらあら、今日の記事は優しい奥様の気持ちが溢れていますねぇ。
昨日とは大違い! あはは~。
怒ったり、優しくしてあげたり・・・まさに飴と鞭でダンナ様を調教していきましょう、お互いに。

NoTitle

v-285ゆまるさん
何か・・・いつもそうなんだけど・・・
喧嘩をした次の日は用もないのに会社から何度も電話を寄越して来たり・・
そんな行動をされると怒ってる自分が小さく見えて来てしまって、
もっと寛大な人間にならなきゃと思ってしまうの。

アハッ!この際ブログタイトルを晴れたり曇ったりに変えようかしら?(笑)

NoTitle

尚さんもうすぐ誕生日なんですねー^^
マイクスダンドがプレゼントだなんて
凄いよ凄い★
確かに西城秀樹のイメージあるわ(笑)
ちなみに私も長髪の男子好きです♪
ジャケットもカッコイイですねー^^
あーみくさん優しい★

NoTitle

v-285麻樹さん
マイクスタンドがプレゼントなんて笑えるでしょう?(爆)
でも・・これが欲しかったんだとさ・・(笑)

マイク・スタンド見て西城秀樹思い出して此処数日ユーチューブで西城秀樹ばかり見てるよ。(笑)
麻樹さんも長髪の人好き?
中々趣味が合いますわね!私達!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おぉぉぉ^^
尚ちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
素敵なジャケット!^-^
これ着てマイクスタンドに向かう尚ちゃんは素敵でしょうね^^
今年1年、尚ちゃんにとって良い年になりますように~^-^

NoTitle

v-285非コメさん
はじめまして?でしょうか?
それとも以前クルルでご一緒だった方でしょうか?

色々ご親切にご心配ありがとうございます。
が・・私も非コメさんが感じるような事をあの方に感じ最近は距離を置いた付き合い方をしてますので大丈夫ですよ。
非コメさんはあの方と何かトラブルがあったのですか?
色々思う事はあると思いますが・・
それも彼の人生・・・彼の家庭問題です・・
周りが心配しても本人の自覚がなければアドバイスも役に立ちません。
世の中色んな人がいるので非コメさんも余り気にしない方が良いと思いますよ。

v-285hdekoちゃん
ありがとう!!
何かね・・最近尚ちゃんロッカー復活みたいになっちゃってるよ。(笑)
趣味を持ってそれでしっかり息抜きが出来て是非とも仕事を頑張ってくれれば良いかな・・と思ってます。

NoTitle

かっこいいプレゼントだと思うよ!
マイクスタンドだなんて・・・・

ぜひとも秀樹や永ちゃんばりのマイクパフォーマンスを見せてほしいですね^^

NoTitle

v-285せいさん
プレゼントは本人が気に入るものが1番だからね・・

秀樹とか永チャンは未だやってないけど、この前ラルクをやってたよ。
でも・・私・・ラルクの曲って良く分からない・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/139-04f9de58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでんの季節 «  | BLOG TOP |  » どっちが幸せ?

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

