2017-08



ラーメンday

昨日は朝からバタバタしてて超疲れました。

それでも、夕食を作る用意をしていたら、尚ちゃんが「今日は外食にしよう!」と言い出したので、
娘はバイトで居なかったからラーメンを食べに行きました。
本当・・・ラーメン好きな我が家です!
でも、本当は娘が居れば、しゃぶしゃぶ食べに行くはずだったんだけどね・・・

この前は私と娘の好きなラーメン屋さんに行ったので今回は尚ちゃんの好きなラーメン屋さんへね♪

091003_182110_ed.jpg
店内はこんな感じ♪

091003_182227_ed.jpg

091003_182257_ed.jpg
ザーサイは食べ放題♪

091003_182337_ed.jpg
お決まりの辛味ネギのトッピングをオーダー♪

091003_182406_ed.jpg
半餃子♪

091003_182506_ed.jpg
とんこつベースのラーメン♪

私と友香にはちょっと重いけど尚ちゃんは此処のラーメンが1番お気に入りなんだよね!!

尚ちゃんは、何と言ってもみんなが欲しがる食べても太らない体の持ち主だから、(笑)
こってりしてても問題なしなんだよね!!


来週の日曜日には家族みんなが揃うかな?
その時こそ・・次はしゃぶしゃぶ食べに行こうね!

● COMMENT ●

肌寒い天気が続いているから、しゃぶしゃぶとかお鍋料理いいよね~ うちも今週あたり、お鍋を解禁しようかな♪

NoTitle

こんにちは、みくさん。
昨日はありがとうね。

昼間は暑い様でも夜はもうひんやりしていますね。ラーメン恋しい季節になってきたよね。
私はチョー猫舌なので熱い食べ物は苦手なんだけど、ラーメンは好きなの。
ビールで舌を冷やし冷やし食べるの大好き。(笑)
ラーメン好きが聞いたら「邪道だー」と怒られそうですが・・・

NoTitle

v-285鮎ちゃん
お鍋にするとお野菜を普段食べるより沢山の量を摂取出来るから健康の為にも良いよね!

v-285ゆまるさん
ありがとう!なんて私の方こそありがとう!ですよ!(笑)
ラーメン美味しいよね!!
ゆまるさん猫舌なんですか?
私も昔々猫舌でラーメンをどんぶりから食べる事が出来なくてお椀に取って食べてたのよ。(爆)
今はもう全然平気だけどね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/137-da6cf62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちが幸せ? «  | BLOG TOP |  » 秋アジサイのリース

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

