2017-06

スポンサーサイト


結婚記念日

今日は何を隠そう元旦那との結婚記念日・・・
もっと早く別れていれば私の人生は違ったものになってたな・・・
あの人との生活は後悔だらけだな・・

尚ちゃんとの生活は疲れるけど・・
それでも誠意を感じる事が出来るから未だ救われるの。

親が子供の為に我慢したり頑張る事は当たり前だけど、
実の親が親としての自覚がなかったり養育を放棄したりする人がいる中
血の繋がりがない尚ちゃんがやってくれてる事を子供達に、
それが当たり前だと思わないで感謝する気持ちを持ってもらいたいな・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

こんにちは、みくさん。

今日のつぶやきはちょっとしんみりしているね。

誰だって後悔のない事なんてないんだぞ~。
時には立ち止まって休みながらでも前に進むしかないんだぞ~。
ん?わかってるって?
シンツレイ致しました。

NoTitle

v-285ゆまるさん
今日は朝から雨も降ってるせいかしんみりしちゃうね。
でも、明日はきっと良い事がありそう♪
ウフフッ♪ゲンキンだなぁ~私って!!(笑)

尚ちゃんには苦労することもあるだろうけど、でも良いお父さんだよね!

NoTitle

v-285鮎ちゃん
そうなの・・・
私の方が娘達に厳しい位でね・・・
先日も娘が携帯の充電器失くしたって言ったら自分のあげちゃって・・・
それで自分が不便しちゃってるの・・
仕方ないから新しいの尚ちゃんに買ってあげたけどね・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/135-3ecf0bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋アジサイのリース «  | BLOG TOP |  » 幸せ♪

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

