2017-06

スポンサーサイト


幸せ♪

シルバーウィークの前から学校を休んでた娘・・・
月曜日に久しぶりに学校に行ったら、目に何らかの菌が入って具合が悪くなってしまって、
再び学校を休んでた娘も今日は久しぶりに学校に行って、私も久しぶりの大好きな一人の時間・・・
でも、明日又病院に連れて行かないといけないから明日又学校を休ませないと・・
そしたら最低でも一人の時間は3日はないね。

具合が悪くて休んでる人の前で「一人の時間が大好き!」なんて無神経な事は言えないから言わないけど・・

やっぱり一人の時間は本当好き!!
体もラクラク動くし調子が良い!
今の時間で11頭までのワンコの自由運動が終わり私も全身汗まみれ・・・
汗をかくって気持ちが良いね!!
体が動くって気持ち良いね!
そんなに綺麗好きな私じゃないけど掃除すると気持ちが良いね!!
幸せだぁ~~♪♪

そして娘からこれまた幸せな気分になるような写メが送られて来て、それを見て又幸せな気分だぁ~!!

                     4ac42c749b6a0.jpg
                     何に見える?ハート型の雲だよ!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

こんにちは、みくさん。
私も一人時間ってお気楽で大好き!
ワンちゃんのお世話もいい運動になって楽しそうですね。
ってことは肋骨骨折かなり良くなったって事?
良かったね。 おめでとう!
ハート雲の写メ、うれしいね。
タイミングもどんぴしゃ!
今日のみくさんは幸せ者じゃ~。

NoTitle

ハート型なんだね^^
てっきり落花生かと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一人の時間は大切ですよね。
今となっては娘ありきの時間ではありますが、時々一人の時間が欲しいと思うのも仕方ないですよね。
人間ですもん・・・・

NoTitle

v-285ゆまるさん
子供の頃の影響か私一人の時間持つと自分が解放されてスーと楽になるんです。
愛情に慣れてない証拠かもね?
肋骨の方はもう大分良くなったみたいで、もう殆ど痛みを感じません。
ハート型の雲可愛いでしょう?

v-300名前書いてないけど・・・
もしかして?もしかしなくても?せいさんかな?
嫌ねぇ~~落花生なんて・・・(苦笑)
そんなロマンのない事言ってると奥さんに又怒られちゃうぞ!!(笑)
うちは尚ちゃんを初めみんなママっ子だから良い加減親離れを望んじゃうんだよね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/134-52c956c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚記念日 «  | BLOG TOP |  » 敬老の日

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

