2017-07



ミュージック・フェステバル

楽しみにしてた座間キャンプで開催されるミュージック・フェステバルに行って来ました。

090927_162018_ed.jpg

当初は私と友香と尚ちゃんと友香の彼氏もどきの4人で行く予定だったけど、
友香の彼氏もどきが急遽仕事が入ってしまって行けなくなっちゃったとの事で残念ながらキャンセル・・・
友香の彼氏もどきは父親がやってる会社を手伝っていて次期社長だから忙しくて大変なのよ。(笑)
で・・・尚ちゃんも片付けたい仕事があるとの事なので上の娘も誘い女だけで行って来ました。

090927_174242_ed.jpg

友香と今回初公開の上の娘♪(上の子の腕が何故か太く写ってしまった 笑)

090927_162417_ed.jpg

090927_171946_ed.jpg

日本の中のアメリカだけあって中は広~い!!

090927_162626_ed.jpg

洋服の出店もいっぱーいあったよ♪

090927_163421_ed.jpg

090927_164628_ed.jpg

090927_202946_ed.jpg
色んな国の食べ物の出店がいっぱいって、勿論日本のお好み焼きとかお団子屋さんとかもあったよ♪
もーう!!あれもこれも食べたくなっちゃったよ♪

090927_165554_ed.jpg
何か名前忘れたけど何処かの国の料理とスモーク・チキンとポテト、小田原の某老舗のさつま揚げ♪
このさつま揚げ2枚で300円(苦笑)高~い!!

090927_181730_ed.jpg
暗くて不気味に写ってるけどパイみたいな感じのお菓子♪
これ・・すごーく美味しかったよ♪

090927_165658_ed.jpg
美味しそうに頬張る友香♪

090927_171323_ed.jpg
やっぱり生の音は最高だ!!
地の底か響くような重低音がこれまた最高!!
体が自然にリズム取って動き出すぅ~~♪

090927_171400_ed.jpg

090927_173824_ed.jpg
段々・・暗くなって来て色とりどりのスポットライトがこれまた雰囲気をアップさせてくれて良い感じ♪

090927_175252_ed.jpg
辺りはもう真っ暗・・・でも・・未だ観客はいっぱい♪

090927_201548_ed.jpg

200909272022000.jpg
ライブが終わったら今度は花火大会♪
もう・・・これが今年最後の見納めだね!!

思えば・・・尚ちゃんと一緒になるまで仕事!仕事!で若者らしい遊びもしないで歳を取ってしまった私・・・
唯一の思い出は深夜の仕事が終わった土曜日の夜から朝まで米軍のクラブで踊りまくってた事位・・・
だから・・・此処、座間キャンプには私の青春がいっぱい!!
そんな思い出がいっぱいの懐かしい場所で暗くなるまで楽しめて満足!満足!!
素敵な一日をありがとう♪



● COMMENT ●

NoTitle

懐かしい思い出の詰まったイベント、お疲れ様でした^^
みんな楽しそうだね。
でも一番楽しんでるのはみくさんなんだろうなぁ~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはよう、みくさん。
母子3人でみくさんの熱~い青春の思い出の詰まった場所でとても楽しそうですね。
母と娘でお出掛け・・・娘のいない私には永遠の憧れよ。
羨ましいかぎりです。

私のブログに秋アジサイのリースをアップしました。
一番上のリースが花色が微妙に変化していてキレイなので差し上げようと思うんだけど、どうでしょうか?
お暇な時にご覧くださいませ、ませ。

NoTitle

v-285せいさん
も~う!!懐かしさもあり最高の一日でした。
おまけに久しぶりに尚ちゃんと離れて・・・
旦那って邪魔だな!やっぱり私は独身が向いてるなぁとか思ったりして・・・

v-285非コメさん
連絡ありがとう!!
これからもよろしくね!!

v-285ゆまるさん
親子3人で私の思い出巡りして来ましたよ。
娘達も外国みたいで素敵だし日本のお祭りより此処の方が楽しくて好き!!って喜んでくれて良かったです!

秋あじさいのリースありがとうございます!!
今から早速見に行かせて頂きます!

キャンプでまたイベントがあったんだね! 私も一度は行ってみたいなぁ~

NoTitle

v-285鮎ちゃん
もう今年の解放日は終わりかな・・・
又来年4月にイベントがあるから楽しいから機会があったら来てみると良いよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/132-48f8d09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敬老の日 «  | BLOG TOP |  » 好みの色とDNA

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

