2017-10

スポンサーサイト


ライブ♪

土曜日の夜知り合いの人のライブがあったので新宿に行って来ました。

「さぁ~出掛けるぞ!!」となった途端お腹と足腰が痛い~~
「げっ?!!いやぁ~ん!!何?生理じゃん!!」
予定日より大分早いんだけどなぁ~~!全く付いてないなぁ~!!
まるで行かせない為みたいな感じもしないでもないけど・・・(苦笑)
尚ちゃんは私が生理痛が酷いの知ってるから「行くの止めても良いよ!」って言ったけど、
鎮痛剤飲んで頑張って新宿にレッツラゴー!!

新宿に着いたのが約7時頃・・・先ずは楽しく元気に楽しめるように腹ごしらえね!!

090912_190232_ed.jpg
小田急百貨店 新宿 マンハッタンヒルズ12F の和幸で「大海老フライ、カキフライ、ヒレカツの定食」を!!
大海老フライが本当に大きくて身がプリプリしてて最高だったよ!
とんかつの和幸ってデパートの中とかに結構あるけど名前が同じだけで経営が全く別ってのが3箇所あるんだよね!
ここの和幸は何処の経営かは分からないけど良く行く町田の某デパートにある和幸より美味しかったよ。

お腹を満足させたら、電車に乗り換えて四谷怪談のお岩さんで有名な四谷まで・・・
で・・・四谷に着いたら大雨・・・というより豪雨・・・
小さな川の中を歩くように感じで足も服もビショビショになりながらライブハウスへ・・・・
これは・・・完全に行かせないように何かの邪魔が入ってるな・・・(意味深発言 苦笑)

で・・・ライブハウスに着いたら今晩ライブに出るお友達のしげさん初めメンバーさんは、
近くのコヒーハウスでコーヒー飲んでるって言うからご挨拶も兼ねてそっちへ・・・
そしたら・・・音楽プロジュサーの偉い人とかも一緒にいて少しビビッてしまいましたが・・・
話してみると気さくな感じの人だったので最初からリラックス状態・・・
コーヒー飲んで一服していよいよライブハウスへ・・・・

090912_223526.jpg
入り口♪ 色んなアーティストの方のフライヤーが置いてありました。(分かり易く言うとパンフレットみたいな物ですね。)

090912_223452_ed.jpg
過去に出演したアーティストの方々の写真♪

090912_223508_ed.jpg
同じくポスター等が沢山♪

090912_210208_ed.jpg
先に演奏してた「フジヤマ・マーキュリー」さん♪

090912_222416_ed.jpg
上の写真でベース弾きながら歌ってた「あんねちゃん」と「尚ちゃん」
演奏終わった後あんねちゃんと結構長く話してたけど気さくで凄く良い人だったよ♪
あんねちゃんから「どんな音楽が好きなの?」って聞かれて「ブラック系」って言った所・・・
何故か・・・あんねちゃんにはドラック系って聞こえたらしい・・・(爆)
あんねちゃん・・・私・・本当にドラッグ系の音楽好きじゃありませんから・・・(苦笑)

090912_213557_ed.jpg
いよいよ・・・待ちに待ったしげさん達のステージです!!

090912_213506_ed.jpg
しげさんがハスキーがかった声で歌うロックは迫力あってカッコよかった!!

l_e4bbcef2e4fb4dc4bdbe6d6dcf8440f5.jpg


090912_223217_ed.jpg
「尚ちゃん」 「しげさん」 「かおるさん」

アーティストの方の素晴らしい作品を聴かせてもらいながら皆でワイワイ♪キャアーキャアー!!騒いでみたり・・・
そうかと思えばしんみりした話をしてみたり・・・

殆どが同年齢の人達って事もあって別名「中年会議所」なんて笑い話で言われてる位の仲間なので、
違和感もなく皆で一体化みたいになれて、楽しい時間を共有出来て本当楽しかった♪

又、機会があれば参加させてもらおう!!

そうして・・・色んな人と触れ合ってパワーを沢山もらって楽しい時間を沢山持って・・・
心に余裕を持てるように頑張ろう!!

尚ちゃんは明日から仕事だ!!
頑張って~~ね!!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

生理に豪雨にと予想外の邪魔が入ったみたいだけど、念願のライブに行けてよかったね! 尚ちゃんも仕事、元気に行けたかな? 私は今、久々に新宿に向かっています。眠い。。

NoTitle

ライブ、楽しかったみたいですね^^
こういう場所って香川にもあるんだけど行ったことないんですよね。つうかコンサートも一度も行ったことないです(泣)


尚さんの指のポーズって同じですけど、なんか意味があるんですか?一瞬、グワシしてるんかと思いました(笑)

NoTitle

v-285鮎ちゃん
も~うね!!予想外の邪魔が入ったけど最高に楽しい一夜を楽しめたよ♪
尚ちゃんは今日初出勤だったけど発作も起きずに通勤出来て一安心です!
鮎ちゃんは今日は新宿に行ってたんだね?
私は小田急で北海道の物産展やってて花畑牧場の物とか売ってて買って来たかったんだけど、
ライブハウスの熱気で傷みそうだから買えなくて心残りなんだけど、
鮎ちゃんは今日何か買ったのかな・・・?

v-285せいさん
ライブ最高に楽しかったよ。
コンサートも良いけど私はライブハウスの方が楽しめて好きなんだよね!!
今はお洒落なライブハウスもいっぱいあるけど、
此処は昭和の匂いがして私好みのライブハウスだったよ♪
音楽好きのせいさんなら機会があればライブハウスとかコンサートとかに行って見ると良いよ♪
やっぱり生で聴くと感動もひとしおだよ♪
尚ちゃんの指のポーズは「アイラブ・ユー」とか「アイラブ・ロック」の意味を示すんだよ♪

NoTitle

こんばんは、みくさん。
めっちゃ楽しそうですねぇ。
生理は気持ちが昂ぶり過ぎて血が騒いだのね、きっと。(笑)
どしゃぶりは余分だったけどね。
素敵な時間を過ごしてノリノリの興奮いまだ収まらずって感じですね。

ライブって私大好きです・・・といってももう10年位いってないけど。
私はR&Bが大好きだったので地元のライブハウスに40代まではよく行っていたの。
ダイアナ・ロスやシュープリームスのライブも行った事あるの。あ~、懐かしや~。

NoTitle

v-285ゆまるさん
も~う!!最高に楽しかったですよぉ~~♪
ライブもそうだけど来てた人達もみんな良い人達ばかりで此処数年の人間嫌いが嘘のように楽しい一夜を過ごせましたよ。
ゆまるさんもライブ好きなんですね!!
しかもR&Bがお好きとか・・・
私もR&B好きですよ♪

楽しそう!!

なんだか雰囲気が伝わってきた!!
みんなとっても楽しそうだねーヽ(*´∀`)
ミクちゃんも彼氏さんもまた充電できたねww

NoTitle

生理に豪雨ですか^^;
でもそんな邪魔にもへこたれず楽しめたようですね♪
ドラッグ系の歌・・・好きかも(笑)
やっぱみんなオーラがあるな~★
一般人とは違うって感じ?
尚さんお仕事頑張ってくださいねー!!!

NoTitle

v-285tamaちゃん
楽しかったよぉ~~♪
やっぱり私・・こういう世界好きなんだなぁ~と思ったよ。
此処数年こういう世界と遠ざかっていたけど、又再開しようかな・・?なんて思ったりしてるの。
あっ!そうそう・・昨日たまちゃんの所にコメントしたんだけど、消えてたから又後で改めてコメントしに行くね!!

v-285麻樹さん
生理に豪雨ですよ・・・(苦笑)
もう・・これは亡くなった元彼が行かせないようにしたとしか取れなかったよ。
元彼もライブとかやってたからね・・・
みんなオーラー違うでしょ?
特に此処には写ってないけど、しげさんのバンドのドラマーのカズーさんって人ステック持つと顔がいきなり変わったのにはビックリした。
やっぱりアーティストは違うな・・と思ったよ。
麻樹さんドラック系の音楽好き?
さすが~麻樹さん♪(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/116-609fcdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初出勤 «  | BLOG TOP |  » 満足♪満足♪

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

