2017-10

スポンサーサイト


ルンルン♪

今度の土曜日の日に新宿で知り合いの人のライブがあるので尚ちゃんと一緒に行く事になった♪
ライブではトリを収めるらしいです!!
さすがです!!脱帽ものです!!

そして、私はこの日の為に素敵なお洋服も購入して
美容院にも予約入れたんですの♪
歯医者にも行って歯も治しましたの・・・
まるで愛しい恋人に会いに行く勢いみたいで自分でも笑っちゃう・・・

でもね・・・本当に素敵な男性ですの♪
久しぶりにときめいてます!!
元は尚ちゃんの友達で尚ちゃんが私に紹介する時「みくのタイプの男性だよ!」って言った通り見事にド・ストライクですの♪

ときめくって言っても色恋だけじゃないですよね!!
自分や周りに良い意味の刺激や影響を与えてくれる人・・・
だから・・・歳も性別も何処に住んでるかも関係ないの!!

その人は46歳で今でも現役のロッカーなの・・・
アーティストとしてもそうだけど、人間性にすごく惹かれたの・・・
人に対して本当の優しさを持ってる人・・・
そして・・・精神的にもすごく強い人・・・

先日、クールスのメンバーと一緒にライブして、
小中学生の頃憧れてたクールスやキャロルやのメンバーと何十年経った今同じステージに立つ事が出来て感動だよ!って嬉しそうに言ってた。

好きな事・・・やりたい事を結果だけを気にしないで只一筋に頑張りやり遂げる人って偉いと思うし、
やっぱり輝いてるね!!

私の周りでは50歳を目前にトリマーの学校に行き資格を取った人・・・
美容師を夢見て美容学校に行ってたけど、結婚や子育てが忙しくて2回挫折してもその後3度目の正直で資格を取って今店を任されて頑張ってる人・・・
社会に対して自分に出来る事をしたいと思って看護士の資格を取って福祉の世界で頑張ってる人・・・
男女平等の世界にして皆が生き易い世の中にしようとジェンダー活動で頑張ってる人・・
親が果たす事が出来なかった夢を引き継いでボクシングに掛けてる娘の友達・・・
苦手の事を克服して頑張ってる人・・・
私の周りには色んな事に頑張ってる人が沢山いる!
こういう人を見てると良い刺激になって自分も頑張らなきゃと思える!

もう、何歳だからとか・・・もう、歳だからじゃないんだよね!!
要はやりたい!!やろう!!頑張ろう!!っていうチャレンジの気持ちが大事なんだよね!!

いくつになっても夢や希望を持ち続け頑張る人って本当カッコイイね!!

でね、お買い上げした洋服はね・・・こんな感じのもの♪

090909_154850_ed_ed_ed.jpg
黒字に薔薇の模様のレース素材のワンピース♪


090909_162010_ed.jpg
ラベンダー色にお花の模様のワンピース♪

可愛いの沢山あって迷った挙句この2点お買い上げ♪
早く届かないかな!!届くの楽しみです!!

あっ!!そうそう・・・
先日・・・社会復帰に向けて動き出した尚ちゃんですが面接した翌日に採用通知が来ました!
結果まで3~4日と面接の時に言われたのが翌日嬉しいお返事頂けた事で、
尚ちゃんもその事で自信が付いてやる気満々のようです!!
このままこのプロジェクトが終わるまでノンストップで頑張ってね!!

何事も前向き!!前向きね!!(笑)
そうすると運は自ずと開けて行く事が多いよね!!(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

みくさん、こんにちは^^
ステキ、可愛らしいお洋服ですね。
ウキウキしてるみくさんが見えますよぉ^^
ほーんとね・・・年齢なんて関係ないんですよね。
前向きな気持ち・・・が大事!!
アタシも頑張ろうp(^^)q
みくさんの周りには頑張る方が多いですね^^v
強いパワーを感じます。

尚さん、おめでとうございます。
本当に良かったですね。

私も

洋服買ったよ!そして土曜日は娘とデート!
コンサートにいきますw 一緒だね!
何歳になっても挑戦していこう、修行だよこの世は!
でも無理しないでね。

NoTitle

こんにちは、みくさん。
土曜日は素敵な一日になりそうね。
テンション上がったり下がったりで忙しいね。(笑)
でも帳尻あわせしたらまだまだプラスだと思う。
世の中には悲惨な人わんさかいるからねぇ。
明日はオシャレして目一杯楽しんできてね。
あっ、言われなくても・・・だよね。

彼の再出発、おめでとうございます。
みくさんもこれで少しは気が楽になったのでは?
良かったね。

NoTitle

v-285ゆうさん
尚ちゃんにお祝いの言葉ありがとう!!
今回の購入したこれらのお洋服かなり気に入ってます。
昨日、下のラベンダー色の方が先に届いて着てみたらサイズがピッタシで「ホッ!」としました。
頑張ってる人はやっぱり良い気を持ってるからパワーを貰えるよね!!
落ち込んだ時こそ・・こういう人と接してパワーを分けてもらいたいと思います。

v-285たまちゃん
お洋服見て来たよぉ~
可愛くて素敵だったよ。
私もチェックの洋服とか小物とか大好きだよぉ~
たまちゃんも本当頑張ってるよね!!
お互いこれから頑張って行こうね!!
コンサート楽しんで来てね!!

v-285ゆまるさん
尚ちゃんにお祝いの言葉ありがとうございます。
エヘヘ・・でも未だ完全に立ち直ってないけど・・・
こんな時こそ気分を切り替えて楽しい事を探さないと負の感情に負けちゃいそうだからね!!
今日は5時から美容院に行って若返って来ます!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/108-e448a5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供に学ぶ «  | BLOG TOP |  » 好きな事して過ごそうの日

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

