2017-07

スポンサーサイト


はじめまして♪

はじめまして・・・みくです。
今まで利用して来たブログが閉鎖になる為こちらの方に引っ越して来ました。
まだ・・使い方も良く分からなくて色々戸惑っておりますが宜しくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みくさん、こっちでは始めましてー☆
まだこっちメインになるまでは時間ありますね?
ゆっくり使い方、覚えてってくださいな♪

麻樹さん
早速来てくれてありがとう!!
本当・・・まだ何にも分からないけど徐々に覚えて行ければ良いなぁと思ってます。
分からない事是非あったら教えて下さいね!

ブログ開設おめでとう♪

みくさん、お知らせありがとう^^
早速来ちゃったよぉ~。

うふふ♪
プロフィールの写真・・・やっぱり可愛い^^
で。。。やっぱり
モモの赤ちゃんの頃に似てる^^♪
この写真が、みくさんとの始まりでしたよね^^
コッチでもよろしくね☆

ゆうさん
早速来てくれてありがとう!!
最初・・アメブロの方に登録したんだけど、
こっちのFC2の方も限定記事にパス付けれるって知ってこっちの方で新たに作っちゃったよ。

プロフの写真覚えててくれましたか?
この写真がゆうさんとの始まりだったんだよね!!
こっちでもよろしくね!!

顔出しに来たよ~

みく~、こんちわ~。
コメントフォームの使い方からいまいちよくわかってないから変な書き込みになってたらごめん
^^;

ちょこちょこ遊びにくるからよろしく~。

NoTitle

v-298ひで君
早速・・遊びに来てくれてありがとう!!
さすがぁ~ひで君は優しい~~♪♪

また気軽にカキコしてね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/1-9e79f4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼肉・・にくにく♪ «  | BLOG TOP | 

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

