2011-09



やっぱり、マッサージは気持ち良い~♪

110907_170726_ed.jpg

1週間の始めの月曜日・・
主婦は何かと忙しい・・
そして、1番疲れを感じる月曜日・・

今週も無事1週間乗り切れるようにと、整体とマッサージに行って来た。
やっぱり、マッサージは気持ちが良い~♪
体が軽くなって、目もパッチリ!!

今日は珍しく早く・・(と言っても夜の9時だけど、)
友香が帰って来て、久しぶりに皆で晩御飯を食べた。
専門学校に行き出した頃は、今まで通りお昼に食べるようにお弁当を持たせていたけど、
周りのみんながコンビニや外食をする子が多いので、
それに合わせて、うちの友香もいつの日からかお弁当を持たなくなって、
今では、昼、夜とコンビニ弁当や外食続き・・
今は、居酒屋とかでも280円均一とかで安い料金で色々食べれる所も増えて、
お財布にも優しいから、若い子達も気軽に利用してる。
でも、小さな頃から母親に食品添加物の危険性だの、食に煩く言われて育った私には少し抵抗があるんだよね。
だから、家でご飯を食べてくれる日は安心する。
だけど、明日は又、晩御飯はいらないんだって・・

さてさて・・今晩は「中秋の名月」
本当、綺麗なお月様でしたよね!?
一年で1番お月様が綺麗に見える日だそうです。
みんなで晩御飯を食べた後、尚ちゃんと二人長い間バルコニーに出てお月様を眺めてました。
尚ちゃんが話す事は、いつもロマンチックでウットリする。(笑)
そんな感じで、すっかり私も夢心地の気分にさせて頂きました♪
あまりにも夢心地過ぎて、キャンドルライトを飾ったテーブルも見事なお月様も撮り忘れてしまいましたとさ・・(苦笑)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

