2011-07



7月6日

昨日は、尚ちゃんの会社が停電対策の為、早く終わり、
「何処かで待ち合わせしてご飯食べよう!!」とお呼びが掛かって、
夕方から町田にお出掛け・・
最初、しゃぶしゃぶ食べ放題を食べる予定だったんだけど、
私、元々お肉があまり好きじゃないから、
いつも行っても、シラタキ、えのき、しいたけ、春菊ばかり食べてるからって予定変更して、
いつものパスタ屋さんでパスタを・・・

110706_190850_ed.jpg
やっぱり、私はパスタ、ラーメン、お寿司のローテーションだね!!(笑)

パスタを食べていたら、友香から連絡があって途中から友香も合流し、
3人で町田をブラブラ・・
いくつになっても、こうして私達親の後を着いて来る友香・・
幸いにして、お友達は沢山いる友香だけど、やっぱり、家族といるのが1番楽で楽しいと言う。
そんな気持ちが後、何年続くか分からないけど、
私達に甘えられる内は、いっぱい甘えて心が満たされる大人の女性になってね!!

そんな友香に可愛くオネダリをされて買わされたバッグ
2011070621390000.jpg

そして、「Gパンばかりじゃなくて、たまには色っぽい格好したら?」と二人にからかわれて私が買ったマキシードレス
110707_203551.jpg

大好きなパスタも食べ、久しぶりに家族で街をブラブラし楽しい一日でした。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

