2011-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の日

昨日、6月19日は父の日・・

母の亡き後、疎遠になってた父も、
先月「来年、友香の成人式だからお祝いを渡したい!」と連絡をくれ、
例え、そのお祝い金が無事に私の手元に届かなくても、
私達と連絡を取る事を頑なに拒んでた父が、そのような気持ちになってくれた事が嬉しかった。
その気持ちから、昨年と違った前向きな気持ちで父に贈り物を送れた。

父も、もう今年で75歳・・
あの時、見られたような痴呆の影はすっかり影を潜め、健康面で問題は特にないようだけど、
だけど・・・
やっぱり残された人生はそう長くないと思う。
だから・・父の残された人生が健やかになるようにと、切に願います。

そして、我が家のお父さんの尚ちゃんには・・
友香と私でお金を出し合って、安物だけどビジネスシューズをプレゼントしました。

110619_212422.jpg
そしたら、逆に尚ちゃん「俺をお父さんにしてくれてありがとう!!」って・・・
今まで嫌な事や悲しかった事も沢山あったけど、
それでも・・やっぱり私は旦那が尚ちゃんで、子供達にとっては父親が尚ちゃんで良かったんだと思う。
きっと、私は尚ちゃんと出会わなかったら、一生家族とか家庭とかそういう物を知らずに来たと思う。

そして、尚ちゃんからはお礼で、尚ちゃん特製焼きそばを作ってもらいました。

110620_123415_ed.jpg
尚ちゃんは焼きそばを作るのに、ごま油を使います。
それが、とにかく美味しいんです!!

これからも、喧嘩したり笑ったりしながらも、みんなで仲良く暮らして行こうね!!





スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。