2011-05



運気アップ!!

先週位から、全てが良い方に向って来てる我が家・・・

「アンリ」もその後発作も出ず、心配された後遺症も見当たらない。
「未来」もその後取り敢えず快方に向ってて、土曜日に獣医さんの方から、
「先日言った事は訂正します!!」とまで言われました。

一時は助からないと言われた二匹の我が子を助けて頂けて本当に良かったです!!
動物って人間みたいに、口がきけないから、
獣医さんがどれだけ親身になってくれるかに掛かってるんだなぁと、今回改めて思いました。
今まで2件の動物病院にお世話になっていて、両方共とっても良い獣医さんだったけど、
今回の獣医さんは、すごーく気さくな獣医さんで、治療だけではなく、
飼い主の気持ちまで考えて分かってくれた獣医さんでした。
だから、私も思った事を抵抗なく言えて、それを治療に取り入れてくれたりして、
それが又良い方向に向ったりしたんだと思う。

そして・・私の方の毎月の腎臓の定期健診の際の検査結果も、少し良い方に~

そんな、良い事づくめの私は、昨日はお友達と横浜でホテル・バイキング♪

110517_130754_ed.jpg
お寿司もステーキーもありで、お腹いっぱい頂きました♪

でも、やっぱりデザートは別腹で・・・

110517_133603_ed.jpg

美味しい料理をお腹いっぱい食べて、大好きなお友達と楽しい会話に花が咲き・・・
仲良し友達と私は、このまま中華街まで繰り出す予定でしたが、
この日は、大雨洪水注意報が出ていて、雲行きが危なくなって来たので、
結局、町田で又、一遊び♪
大好きな友達となら、何処で何をしても楽しいね!!
やっぱり・・・友達って良いなぁ~♪
次は、中華街のバイキングに行こうね♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

