2011-05



美味しい!!嬉しい!!1週間♪

やっと・・・週末・・
最近は週末になって、家族が揃うと「ホッ」とする。
と・・言っても友香は今日もサロン実習に行ってるけど・・

途中、お店の定休日が入って、今日で4日目のサロン実習・・
まだ、風邪は完治してない中・・友香なりに頑張ってます!!
上のレイチェルが世の中上手に生きれるのと違って、
小さな頃から何処か不器用な友香を、私はせめて家の中ではと・・・
目一杯甘えさせてしまったので、周りからは、「社会に出て大変だよぉ~!?」
なんて心配する声もあったので、ハラハラドキドキしてた私ですが、
どうやら家と外でのケジメはしっかり出来てるようで、
サロンでは、特に指示がなくても、「ボー」と立ってる方が気まずいと言い、進んで掃除をしたり気を配ってるようです。
その本人の頑張りが認められたのか、昨日の日報?レポート?には店長さんから、
「細かい所に気が付き良く頑張ってます!!細かい所に気が付く人はお客さまからの細かい要望にも応えられる方です!!」というコメントを頂けました。
ヤッタね!!友香!!
やっぱり・・一生懸命頑張れば結果はちゃんと付いて来るんだよ!!
明日、明後日は実習の方はお休みだから、この2日間に風邪をしっかり治して、又火曜日から頑張ろうね!!

そして、今週は日曜日から何かと嬉しい「美味しい!!嬉しい!!」が続いておりましたが、
昨日、又尚ちゃんの会社の上司から昇進祝いのお返しで美味しいお菓子を頂きました。
こういうのって奥さんがちゃんと用意するものなんだってね!?
私も、尚ちゃんに何かあったら、ちゃんと用意しなくてはね!!(笑)

110513_204245_ed.jpg

アンリ・シャルパンティエTadashi YANAGIの高級お菓子♪

110513_204532_ed.jpg
当分、家事の合い間のオヤツに不自由しなそう~♪

今日は、もう少ししたら又、「アンリ」と「未来」を病院に連れて行きます!!
二人共、良くなってますように!!

110513_143125_ed_ed.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

