2011-01



仲間からの優しさ

以前・・同じ箱(店)で働いてた同僚の事は友達の中でも仲間と呼んでる私・・

昨日はそんな仲間から優しい気遣いがあり温かい気持ちになりました。

110105_185629_ed.jpg
「今日は晩御飯の支度もしないで、ゆっくりしなよ!」とお刺身の盛り合わせを頂きました。

110106_124057_ed.jpg
「明日の朝もゆっくり出来るようにパンを買って来たよ!」と・・

110106_130253_ed.jpg
「疲れてる時には甘いもの食べると良いって昔、あみちゃんが教えてくれたよね!!」って・・
私の大好きなメリーのチョコレートを・・・

そして・・「ワンコさんの世話をしに明日来ようか?」だって・・
潔癖症で神経質で自分でワンコさんを飼う事も出来ないのに・・(笑)
私の為に頑張ろうとしてくれたのね!!
「ありがとう!!その気持ち嬉しいよ!!」

こうして・・友達や仲間や知り合いに支えてもらって生きて来た私・・

「生まれる環境は選べないし、過去も変えられないけど、友達は選べて未来は変えられる!!」
そう、昔誰かが言ってたけど、正にその通りだね!!
いつも支えてくれる本当の友達がいて私は幸せだ!!

いつもありがとう!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

