2011-01



残念・・

友香の春休みに合わせて旅行の計画を立てホテルの予約を入れた。

私の大好きなクラッシックホテル・・

fujiyahotel1_0406.jpg
歴史あるホテルだし、
そして、私の一番お気に入りのホテルだから、
友香にも一度泊まらせてあげたかったのに・・
予約を入れた後で、学校の行事を知らされた。
キャンセルして又違う日に予約を取り直そうかと思ったけど、
友香が「ママが楽しみにしてた旅行だから尚ちゃんと二人で行って来て良いよ!」だって・・

我が家の約束事の一つに、
「楽しい事は家族みんなで・・」というのがあるから、
尚ちゃんと一緒になってから、イギリスに犬の勉強に行ったのは除いて、
今まで旅行は家族みんなで行ってたけど、
友香ももう今年で20歳になる事だし、
今回は友香の言葉に甘えさせてもらって、
尚ちゃんと二人で新婚旅行気分で行かせてもらうね!!
これが、親離れ子離れの第一歩になるのかな?

お土産いっぱい買って来るからお留守番お願いします!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

