2010-12



横浜 みなとみらい

        

クリスマスも終わり・・
今年も残す所、後5日ですね。

クリスマスの25日は尚ちゃんが横浜に連れて行ってくれ、
上のサザンの曲のような
「マリーン・ルージュで愛されて~♪シーガーディアンで酔わされて~♪」なんて、
デートをする予定だったらしいです。
ウフッ♪ 尚ちゃんって相変わらずロマンチストね♪(笑)

でも・・出掛けに友香が彼氏に作ったケーキが上手く行かないって半べそ状態・・
「だから、側面を塗るのは難しいから塗らない方が良いって言ったのに!!」という私とは反対に、
尚ちゃんがちゃんと根気良く手直ししてくれました。
お陰でケーキも何とか見れるようになり・・
友香・・「すごーい!!尚ちゃんケーキ職人みたい!!惚れ直したぁ~!!」なんておバカな発言(笑)
本当・・親バカな親におバカな娘です。(笑)

101225_165903_ed.jpg 

101225_165735_ed.jpg

ケーキで手こづってしまって、
私達は出掛ける時間が遅くなり、今からだと間に合わないから「やめようか?」という事に・・
なので、ご飯を食べにイタ飯屋に向ったはずが・・・
何故か・・ラーメン屋・・(笑)

101225_180352_ed.jpg
ネギチャーシュー麺

101225_180846_ed.jpg

101225_180326_ed.jpg

101225_180318_ed.jpg
セットにすると上の餃子と炒飯かチャーシュー丼が付きます。
ラーメンだけだと980円だけど、
セットにするとこれで、890円ってお得!!

イタ飯がラーメンに代わったけど、美味しく頂き、
その後は本屋と電気屋さんに寄り、
クリスマスプレゼントのオーブンを買ってもらい家路に向うはずだったけど、
急遽・・横浜までドライブ♪

101225_204634.jpg
ベイブリッジを渡り・・

101225_205618_ed.jpg
大黒Pに・・・
此処のPって色んな車が集まる名所だから楽しい♪

101225_210558.jpg

101225_210526_ed.jpg

101225_211002_ed.jpg

101225_211220_ed.jpg
最近テレビで話題になってたこんなアニ車も・・
世界一売れた漫画・・「ワンピース」を描いた車

大黒Pを後にし、向った先は目的地の「みなとみらい」

101225_213141_ed.jpg
「ランドマークタワー」

101225_213741_ed.jpg

101225_214644_ed.jpg

101225_222343_ed.jpg
横浜マリノスのサッカー球場が見えます。

101225_220207_ed.jpg
尚ちゃんの勤め先の自社ビル
まだ、出来たばかりでとても綺麗でした。
此処で尚ちゃんは4000人の社員に混じって働いてるのね!
人は癒しにもなるけど、時にはストレスにもなるから、
大勢の中で働くのって大変だよね。
尚ちゃん頑張ってくれてありがとう!!
私はやっぱり仕事が出来る尚ちゃんが私の誇りです。(照)
だから、私も尚ちゃんが良い仕事が出来るように、
家にいる時は寛げる家庭になるように気を配るね!!

101225_214729_ed.jpg
尚ちゃんの勤め先の前にある「ベイ・クオーター」

101225_215517_ed.jpg
「ベイ・クオーター」の入り口
外国のショッピングセンターのようで素敵でした。

やっぱり・・横浜の街の灯り・・夜景は最高ね!!
尚ちゃん素敵な「灯り」をありがとう!!











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

