2010-12



ハンバーガーの日

今日は尚ちゃんの給料日♪
毎月、給料日には銀行巡りした帰りにモス・バーガーに寄って、
モスをお買い上げして来るのが恒例です!!
と・・言う事で今日もモスを買って来て、
その後、母の仏壇用にあげるお花と和菓子を買って帰宅・・

101215_113208_ed.jpg
仏壇のお世話をして、ゆっくり一人でランチ♪
今回はモス・チーズバーガーとクラムチャウダーのスープとオニポテセット♪
バーガー類は少し前まで、フィレオフィシュか海老かつバーガー位しか食べれなかったけど、
最近はハンバーグが入ってるのも食べれるようになりました。
食べてみると意外と美味しいものですね!!

一人でランチをしてたら、お友達が遊びに来てくれて、
手土産にまさかの・・・

101212_125726_ed.jpg
マックのハンバーグ・・(笑)
「マック嫌いって言ってたけど、マックのこのサルト&レモン美味しいから食べれるかな?と思って・・」だって・・
折角だから頂いたら美味しかったよ♪
お友達は今、期間限定のテキサス・バーガー♪
すごーいボリュームだったけど美味しそうだったよ♪

その後は二人で明後日に控えた忘年会の打ち合わせ・・
今年は仲の良いお友達とは個人的に食事にでも行って、
忘年会は以前私がやってたお店で一緒に働いてた子達との一つだけにしようと思ってるの。
このお友達は私がお店をやってた時2店舗に渡って着いて来てくれた大事な仲間だから、
これだけは、ずっと欠かさずに続けたいんだよね!!
この歳になると、ただたんに楽しい時間の共有よりも、
本当に心の通じ合う人達との時間が有意義な時間に思えて来るんだよね。

さてと・・今年の忘年会には何を歌おうかな?

候補は今の所・・「加藤ミリヤ」の「AITAI」です!!



うぅ・・何度聞いても切ない・・・




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

