2010-12



今日のワンコさん達

未だにマンションの大規模修繕中で、
ワンコさんは今までみたいにベランダで一日を過ごせないけど、
それなりに、家の中で楽しく遊んでます。

101120_142057_ed.jpg
家の中は危険がいっぱいだから、目を離す時は必ずゲージに入れてます。
左から♂のジョニー、♀のひな、♀のノア、
後ろで寝てるのは良く見えないけどジョニーとノアの母親の舞桜と子供のシルバー

101208_151817.jpg
フードを盗み食いする「ガクト」と「未来」
届かないように、フードを箱の上に置いて高くしておいたけど、
敵も中々バカではない・・
箱を押して持って来て箱に乗って盗み食い・・
しかし・・「ガクト」の真似をして「未来」も箱に乗ろうとしたら・・

101208_151853.jpg
箱が倒れて・・
「未来」はビックリして逃げて行った!!(笑)
あらら・・箱の中にはアナタ達の大事なものが入ってるのよ!


101207_152856.jpg
ダックスはヘルニアになり易いから、
予防の為にフローリングの床には必ず滑り止めのワックスを塗ってあげてるの。
このワックス掛けは最初にクリナーでフローリングの汚れを落として、
それからワックスを塗らないといけないから容易ではない!!
でも、ママはアナタ達の為に頑張るからね!!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

